人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おたぐちさんの指おきと、お花見





ジャンピングコアラのA5クリアファイル。
可愛いです。
おたぐちさんに聞いたところ、オーストラリアの観光パンフレットに
ジャンプするコアラの写真があったそうで、そこからヒントを得たみたいです。
これはブラックバージョン。ゴールドバージョンもあります。




おたぐちさんの指おきと、お花見_a0251635_18291285.jpg



ハル展が終わる前日に大阪からはるばる来られ、こちら↓を頂きました。
本当に嬉しかったです。ありがとうございました。
名前入りのご縁ケースと、ふわもこのネコちゃん指おき。




おたぐちさんの指おきと、お花見_a0251635_18130791.jpg







おたぐちさんの指おきと、お花見_a0251635_18132161.jpg


ご縁がありますようにとの気持ちが(きっと)込められています。




おたぐちさんの指おきと、お花見_a0251635_18133628.jpg



こうしてネコちゃんの耳の間に指をおくのだそうで。
不思議な感覚に包まれます。。
おひげもカワイイ。。大事にします。。(売り物ではないのです、すみません。)




おたぐちさんの指おきと、お花見_a0251635_18135671.jpg


閉店後、おたぐちさんに行田名物、フライとゼリーフライを食して頂きました。
気に入って下さったようで、私も嬉しい限りです。
フライとゼリーフライ、地味ですが非常においしいのですよ。
食べたくなったらまたふらーっと遊びにいらして下さいね~。


さて、皆さんのところも桜咲いていますか?
お花見は楽しいですね。
埼玉もただ今満開ですよ♪


おたぐちさんの指おきと、お花見_a0251635_18152379.jpg








おたぐちさんの指おきと、お花見_a0251635_18153634.jpg



力強い枝ぶりも見事!




おたぐちさんの指おきと、お花見_a0251635_18170234.jpg



川面に映る桜の姿もまた、風情がありますね。



おたぐちさんの指おきと、お花見_a0251635_18211324.jpg


ところどころに下がる俳句、小学生のものもあるのですよ~。
友達の短冊を探したり。
春休みの平日、子ども達や地域の方みなさん、お弁当を広げてのんびり穏やかなお花見を楽しんでいました。
週末のさくらまつりの頃は、散り始めているかなぁ。。
もう少しだけ咲いていて欲しいです。



おたぐちさんの指おきと、お花見_a0251635_18184367.jpg





お店は現在お休みを頂いております。
新学期が始まりましたらOPEN予定です。
ご不便をお掛けしますがよろしくお願いいたします。
日程が決まり次第またお知らせします。


うつわ雑貨harutsumi
埼玉県行田市天満3-3 
090-1808-5794   
harutsumi3912@@gmail.com
(@をひとつ取り、送信願います)






by harutsumi | 2015-04-01 19:07 | すきなもの
<< 縁側日和行ってきました ハル展 ありがとうございました >>