人気ブログランキング | 話題のタグを見る

井藤総美さんのうつわ




いよいよ来週になりました。
harutsumiのハル展。
17日~21日までの5日間。
最近はあいにくのお天気が続いていますが、来週はお天気に恵まれますように。

今週は、明日10日火曜日と11日水曜日の2日間です。
12日木曜日は学校に行かなければならないためにお休みを頂きます。
誠に申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。





井藤総美さんのうつわ_a0251635_14552477.jpg




井藤総美さんのうつわが届きました。
こちらは17日からのイベントに並ぶ予定です





井藤総美さんのうつわ_a0251635_14552840.jpg








井藤総美さんのうつわ_a0251635_14542150.jpg

オーバルプレート。SとMsizeがあります。




井藤総美さんのうつわ_a0251635_14543181.jpg


平たいマグにはランチスープやサラダを入れても。。




井藤総美さんのうつわ_a0251635_14551534.jpg

ヨーグルトを入れるのにちょうどよいカップ。




井藤総美さんのうつわ_a0251635_14555404.jpg



ちいさな葉っぱのお皿には、
チョコやクッキーなどちょこっとのせるとカワイイと思います。



井藤総美さんのうつわ_a0251635_14560144.jpg


5ー6cmのスプーン。
お砂糖すくったり、オブジェで楽しんだり。



井藤総美さんのうつわ_a0251635_14554117.jpg

ポットは3つ届きました。
焼き締めのものもあります。



井藤総美さんのうつわ_a0251635_14554814.jpg




このほかにも、シュガーポットや一輪挿し、お茶碗、六角形のお皿など、
たくさん作って頂きました。
焼き締めのうつわは、ざらっとした土の感じがします。
マットな白い釉薬のものは、すべすべしています。
どっちも好きだなぁ。
形、大きさ、重さひとつずつちがうのもまたいいのです。
ぜひ触れてみて下さい。
裏にはサインも入っています。特別なうつわになると思います。

井藤さんありがとうございました。
どうぞお楽しみに。。
井藤さんのインスタグラムも素敵です  →  

大変申し訳ありませんが、イベント期間中は通販の対応ができません。
お問合せ等ございましたら、イベント終了後に承ります。
よろしくお願いいたします。なおSOLDの際はご了承くださいませ。





うつわ雑貨harutsumi
埼玉県行田市天満3-3 
090-1808-5794 

10:30~15:00 ブログをご確認の上ご来店ください。   
harutsumi3912@@gmail.com
(@をひとつ取り、送信願います)








by harutsumi | 2015-03-09 15:27 | イベント
<< TORORUさんのツールバッグ クウプノオトさん woolバッグ >>