人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店のこと




子どものことで、急なお休みを頂きすみませんでした。
今朝熱が下がったので幸いにもインフルエンザではないようでした。ホッ。。
たぶん普通の風邪なのかな、と思います。
明日も学級閉鎖でお休み。
身体を休められて、ちょうどよかったのかも。
みなさまも、どうぞお身体大事にお過ごしくださいね。


誠に勝手ながら、明日28日は11:00~14:00の間 とさせて頂こうと思います。
短い時間で申し訳ありません。
予定ではあさって木曜日はいつもの時間(10:30~15:00)で考えています。
金曜日は、中学校の入学説明会に行ってきます。親がドキドキ。


子どもの学校のこと、3月のイベントのこと諸々、いろいろと忙しくなってきました。
花粉症の症状も出てきています・・(;O;) 今年は花粉多いらしいですね。。
気合い入れて乗り切ります!!



お店のこと_a0251635_18364640.jpg




うつわ雑貨harutsumi
埼玉県行田市天満3-3 
090-1808-5794 

harutsumi-mail@@ezweb.ne.jp
harutsumi3912@@gmail.com
(@をひとつ取り、送信願います)




by harutsumi | 2015-01-27 18:39 | お店のこと
<< 冬の再来 お知らせ >>