人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MERRY CHRISTMAS!!





川越のATELIER RAWAさん、クリスマスまでお店開いているそうですよ!
手づくりの温かなリース、そして素敵な暮らしのものがたくさん。
カワイイにゃんこちゃん達にも会えるかも??
ぜひ足を運んでみて下さいね♡





MERRY CHRISTMAS!!_a0251635_15190500.jpg







MERRY CHRISTMAS!!_a0251635_15195240.jpg






RAWAさんのつくるドライフルーツのオーナメント。
ライム・オレンジ・アップル、それぞれよい香りがします。






MERRY CHRISTMAS!!_a0251635_15200327.jpg




11月に伺った時の写真で、リースやオーナメント、SOLDして同じものがないことがあると思いますが、
いろいろなリースとの出会い、楽しんで下さいね♪
私はヘデラのリースと小さなノアベル(牛の首元につけるベルです。)を頂いてきました。






MERRY CHRISTMAS!!_a0251635_15202493.jpg






RAWAさんのところへ寄られた後は Lene(レーネ)カフェさんがおすすめ。
でもLeneさん,、明日とあさっては定休日でした><
からだにやさしいお食事を頂ける、最近のお気に入りカフェです。
(といってもまだ一度しか伺ったことがないのですが^^;)
確か、スマホで撮った写真があったと思ったので、また今度ご紹介しますね!



:::



年賀状作りもそろそろ始めないとー。
大掃除も進んでいないし・・
がんばります~(^^ゞ

みなさま、よいクリスマスを~♪





by harutsumi | 2014-12-23 15:50 | おでかけ
<< ALPOKKO : sakio... ありがとうございました。 >>