人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cacoさんのガラスのものたち




   梅雨明け、ってまだですよね~?
   今年は例年より遅いような気がします。
   ムシムシジメジメ、もういいよー。
   夏のカンカン照りも困ったものですが、、
   夏は夏らしく、いきたいですね。(梅雨は梅雨らしく??)

++





   


cacoさんのガラスのものたち_a0251635_06063831.jpg

   




   

   
   cacoさんより、ガラスの小物が届きました♡
   画像はcacoさんのHPからお借りしました。(写真撮れてなくてスミマセン;)

   初めてのトリのペンダントとブルーのお月様のペンダント。
   リネンのお洋服などにさりげなく身に着けたい。
   クロスのペンダントは結構凝っているのですよ~。
   こちらは以前の入荷のものですが、サイドからみるとこのような感じに・・→ 
   ね、素敵ですよね^^

   





   
cacoさんのガラスのものたち_a0251635_06121193.jpg









   それと、いつもお願いしているアンティークガラスボタンのモビール。
   窓辺につるすと光が反射して、キラキラします。ゆらゆらも癒されます。
   


   他に、hacoのオブジェも2つ届きました。
   ドライフラワーが入っていて、こちらもとっても素敵です。
   大きさは5cm四方ぐらい、懐かしい雰囲気が漂います。
   写真撮りましたらご紹介しますね。
   
   お買い得のマステセットも引き続き販売しております。
   佐藤ホームさんに持っていけなかった、うつわもたくさん並んでおります。
   お手にとってご覧頂けたら嬉しいです。

   今日明日(15/16)の営業で終了、しばらくお店はお休みとなります。
   夏休み、開けられる日がありましたらお知らせしますね。(できるかはまだ未定です)
   よろしくお願いいたします。


   ※お知らせ

   メイツ出版、イデア・ビレッジ著 [埼玉 とっておきの雑貨屋さん]に掲載して頂きました。
    cacoさんのモビールも載っています♪
  

   



                 うつわ雑貨harutsumi
                     埼玉県行田市天満3-3 (P3台分)
                        090-1808-5794    
                 open   10:30~14:30 (臨時休業・時間変更あり
                                    blogでご確認ください)
                         harutsumi-mail@@ezweb.ne.jp
                         harutsumi3912@@gmail.com
                              (@をひとつ取り、送信願います)
   
                    



by harutsumi | 2014-07-15 08:23 | caco
<< hacoのオブジェ トワトワト >>