人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会





   週末は、雨で一週間延期になった小学校の運動会でした。
    長女6年、次女4年、それぞれに一生懸命な姿を見ることができて
    嬉しかったです。
    涙あり、笑顔あり、一日の中でたくさんのドラマが生まれ、その度に感動しました。
    
    フィナーレは5.6年の組体操。
    わが子の通う小学校で初めて取り組んだという「人間起こし」という技を披露してくれました。
    子どもが一斉に飛び上って、とても驚きました。
    (長女は土台のほうに・・笑)
    先生方のご指導の賜物ですね。演技終了後の、子どもたちのキラキラとした笑顔が印象的でした。

    

    

    
運動会_a0251635_09093548.jpg
    



   
運動会_a0251635_09101633.jpg




    
運動会_a0251635_09105185.jpg
    




    さぁて、今日は久々のお店です^^
    金成さんのうつわも在庫ございます。(カップ類が多いかな?)
    またこの時期、口あたりの良い白磁スプーンがおすすめです。
    3種ありますのでお好みの大きさ、形をお選びくださいね。
    一番小さいジャムスプーンは、離乳食にもお使いいただけると思いますよ^^
   大きいのはカレースプーンなどに。。



    
運動会_a0251635_09175070.jpg




   
運動会_a0251635_09180539.jpg


   明日は誠に勝手ながらお休みを頂いております。
    今週は本日、そして木、金とお待ちしております。




               うつわ雑貨harutsumi
                       埼玉県行田市天満3-3 (P3台分)
                        090-1808-5794    
                 open   10:30~14:30 (臨時休業・時間変更あり
                                    blogでご確認ください)
                         harutsumi-mail@@ezweb.ne.jp
                         harutsumi3912@@gmail.com
                              (@をひとつ取り、送信願います)






by harutsumi | 2014-06-17 09:23 | おうちのこと
<< 山口利枝さんのうつわ 本日営業日です^^ >>