人気ブログランキング | 話題のタグを見る

linne さんへ




   今日と明日はまつもとクラフトフェアですね!
   2日間ともよいお天気になりそうで、本当によかったです。
   クウプノオト 松下香葉子さんが出店されております。
   緑多いあがたの森にたくさんのテントが並びます。
   気持ちのよい季節、ぜひお出掛け下さいねー♪





    
linne さんへ_a0251635_6141423.jpg


    埼玉の素敵ギャラリーlinneさんに初めてお伺いしてきました。
    1周年記念イベント linne hut という企画展の最中でした。

    mameritsukoさんからお話を伺っていたのですが、
    素敵なお庭にまず目を奪われ・・
    店内もとってもよい雰囲気の空間になっていました。

    

    
    
linne さんへ_a0251635_6175035.jpg






    
linne さんへ_a0251635_62004.jpg






    
linne さんへ_a0251635_620208.jpg




    ちょうと kuboパンの日でした♡
    オープン時に伺ったので、いろいろ選べました。

    
    
linne さんへ_a0251635_6581550.jpg



    五月女さんのおうちのオブジェも

    
linne さんへ_a0251635_62247.jpg




   ワイヤーアートの動物たちがとても可愛かったなぁ
    ロバとかウサギとか。

    下本一歩さんという、高知の方の竹細工を頂いてきました。
    あのヨーガンレール食堂でも使われているという、竹のトング。
    まさに職人技。竹のスベスベ感が気持ちいいです。
    

    
linne さんへ_a0251635_6235963.jpg






    
linne さんへ_a0251635_7222484.jpg






    頂いたkuboパンは、家に帰って鈴木さん の個展で出合ったまんまるお月さまの耐熱皿へ。
    お月さまにそっくりですが、たまご!?のようにも見えますね~^^




    
linne さんへ_a0251635_7161673.jpg





    
    
linne さんへ_a0251635_7182875.jpg






     
linne さんへ_a0251635_7232598.jpg
   





     
linne さんへ_a0251635_7191844.jpg



     鈴木さんは白の器のイメージですが、黄色もやっぱり可愛いですね♪
      大丈夫とは思いますが、linneさんには鈴木さんのうつわは置いてありませんので..^^;
      お店では黄色は在庫切れておりますが、
      定番の白いうつわいろいろ(鉢、カップなど)と、黒の耐熱皿が数点ございます。
      気になる方は当店へ・・


      溜めていたお出掛けレポでした。
      まだまだあるなー。(笑)






     
by harutsumi | 2014-05-24 07:42 | おでかけ
<< オシラセ おしらせ >>