人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よい夫婦の日

   



   11月22日(いい夫婦の日)と一緒で今日も夫婦の日。
    ニャンニャンの日ともいうかな^^
    たまたま私も22日生まれなので、
    22の数字にちょっと意識してしまったのでした。


    お天気予報の雨マークがとれて、いいお天気になりました。
    肌寒い日が続いていたので、そろそろお日さまを恋しく感じておりました。
    きっとこれから、気温もグングン上がってくることでしょう。
    日差しはけっこうキツそうなので、紫外線対策も忘れずに・・


++


    今日はこぎん作家、hitoharico**さんがヘアゴムを持ってお店にいらして下さいます。
    ヘアゴムは大人から子どもさんまで、皆さん楽しまれてお使いになっています。
    シックな定番のウッドビーズの他に、これからの季節にぴったりの、涼しげな新作のガラスのトンボ玉のものも。
    ギンガムチェック、ほんとにカワイイですよ♡ 楽しみ~♪
    午前中に予定のhitoharico**さん来店後、すぐに店頭に並べますので
    気になる方は要チェック!
    写真を撮りましたらブログでもご紹介させて頂きますね。
   
     
    初めましてのmiriさんのキャンドル、よい香りのSOY WAX、こちらもぜひともご覧下さい。





    
よい夫婦の日_a0251635_8281148.jpg





   見やすいように、カテゴリーを作家毎に分けることにしました。
    徐々に直していきたいと思います。
    整うまで、もう少々お待ちください。



            うつわ雑貨harutsumi
                       埼玉県行田市天満3-3 (P3台分)
                        090-1808-5794
      
                 open  火・水・木 10:30~14:30 (臨時休業・時間変更あり
                                          blogでご確認ください)
                         harutsumi-mail@@ezweb.ne.jp
                         harutsumi3912@@gmail.com
                              (@をひとつ取り、送信願います)






    
by harutsumi | 2014-04-22 08:32 | お店のこと
<< こぎん刺し 縁側日和 >>