人気ブログランキング | 話題のタグを見る

78coffee

  



    
78coffee_a0251635_16222389.jpg





   
78coffee_a0251635_16223752.jpg



 


   SUNNY SIDE MARKETのイベントでご一緒し、その後も仲良くさせて頂いています78coffeeさん。
   自家焙煎のおいしい珈琲と出逢える、素敵なお店です。
   珈琲というと、男性のお店がほとんどの中、78coffeeは女性オーナーさん。
   ふんわりと物腰の柔らかな女性で、珈琲に対する愛情を強く持っていらっしゃいます。



   
78coffee_a0251635_16232453.jpg
  




   
78coffee_a0251635_16233696.jpg





   
   おいしくて、体にやさしい珈琲をお届けしたい。
   その気持ちから78coffeeはスタートしました。
   ローストは小型焙煎機による少量焙煎。コンピューター制御ではく、全て手作業です。
   美味しさへのこだわりは人の手。手間をかけた丁寧な仕事を常に心がけています。
   大型珈琲豆店やスーパーの珈琲豆とは違い焙煎前後の丁寧なハンドピックによりカビ豆や黒豆などの
   体に悪影響な欠点豆を徹底除去、
   安心してお飲みいただける珈琲豆をお届け致します。



   
78coffee_a0251635_17464032.jpg





   HPより抜粋させて頂きました。
   店内は珈琲のよい香りに癒される、ホッと落着く空間です。
   たくさんの種類の珈琲豆が並び、雑貨類なども楽しくディスプレイされています。
   78さんのコーヒー、ほんとに美味しいんですよ~♪
   どれを選べばよいか・・という方も、試飲ができるので安心です。
   ちなみに豆袋は、オーナーさん自らが作った消しゴムハンコが捺され、とってもキュート!
   ぜひコンプリートしてみてください^^
   そうそう、私としたことが一番肝心な焙煎機を写真に収めてくるのを忘れてしまいました・・
   ゴメンナサイ>< 


   その78coffeeさんが出展されるイベントが今週末の日曜日にあります!
   緑豊かな広い公園で、ごろっと寝そべるのも気持ちが良さそうですね!
   まだ桜も楽しめるかなぁ??
   クッキークルさんや、hair make art さんなどいつもお世話になっている方も
   出られるそうで、、お近くの方、ご興味を持たれた方はぜひお出かけくださいね!



   縁側日和  




   
78coffee_a0251635_15403868.jpg



   
        縁側日和さんのブログに78coffeeさんのご紹介ありました!
           焙煎機も載っていました^^ → 


   
   * ただ今、春季休業中です。4月10日(木)から、通常営業の予定でおります。
      また、16日(水)は学校行事出席のため、午後お休みさせて頂きます。
      ご不便をお掛けしますが、どうぞよろしくお願い致します。


               うつわ雑貨harutsumi
                       埼玉県行田市天満3-3(Pあり)
                        090-1808-5794
                                        
                         harutsumi-mail@@ezweb.ne.jp
                         harutsumi3912@@gmail.com
                              (@をひとつ取り、送信願います)

by harutsumi | 2014-04-04 17:59 | おでかけ
<< TE HANDEL  お花見日和 >>