人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もよろしくお願いします

   



  年が明けてから1週間も過ぎてしまいました。
   ゆっくりなスタートでスミマセン...
   年末年始はお互いの実家に顔を出して、のんびり過ごしてきました。
   今日から子供たちも学校が始まります。
   そろそろお正月気分から抜けないと、です^^;

   今年もどうぞよろしくお願い致します。

++

   haseさんから素敵な箱、などが届きました~。
   営業日に合わせて送ってくださいました。ありがとうございます。





   
今年もよろしくお願いします_a0251635_5193431.jpg




   haseさんが描いた、アートなPOST CARDたち。


   
今年もよろしくお願いします_a0251635_5204166.jpg



   同じイラストがあるように見えますが、実はすべて同じではないのです。。
   紙が違ったり、また、何かをつけ加えたり・・
   haseさんワールドが広がっています。
   どれもが素敵なのですが、ぜひお気に入りの1枚を見つけて下さいね。








   
今年もよろしくお願いします_a0251635_53031100.jpg






   
今年もよろしくお願いします_a0251635_53171.jpg






   
今年もよろしくお願いします_a0251635_531189.jpg






   
今年もよろしくお願いします_a0251635_5313631.jpg






   
今年もよろしくお願いします_a0251635_533992.jpg



  こちらは、コラージュの箱。
   前からずっと「いいなぁ」と思っていて、今回作って頂けて本当に嬉しいです。
   何かを入れるための、というよりは、たたずまいを楽しみたい箱。
   もちろん開け閉めは普通にできますし、小物を入れて頂いてもいいと思います。
   箱を前にすると、ワクワクするのは私だけでしょうか。
   何か入っているわけではないのですが、なんだか心くすぐられますよね。
   サイズも様々あります。








   
今年もよろしくお願いします_a0251635_8183925.jpg





   
今年もよろしくお願いします_a0251635_8192513.jpg


   



   
今年もよろしくお願いします_a0251635_5432159.jpg


   




   
今年もよろしくお願いします_a0251635_816453.jpg





   haseさんに、「ぜひ今度しおりを作ってください~」とお願いをしたら、
   こんなに素敵なBOOK MARKERを作ってくださいました。
   
   こちらも形、糸の色、そしてイラストまで一点一点違って。
   こんなにお洒落なブックマーカーなら、読書も楽しくなりますね。




   そしてそして、コラージュのブローチ。
   ちびちび鉛筆さんもあります。
   どれも個性を放っていて、素敵ですよね。



   
今年もよろしくお願いします_a0251635_8213367.jpg






   
今年もよろしくお願いします_a0251635_8234433.jpg






   
今年もよろしくお願いします_a0251635_824415.jpg






   
今年もよろしくお願いします_a0251635_8245723.jpg






   haseさん、風のようなふんわりとしたオーラをもっていらっしゃる素敵な方です。
   そしてこのコラージュ作品もまた、haseさんらしいなぁと思います。
   英字のロゴのところ、手で触れるとざらっとしてでこぼこしてます。
   写真では伝わらないもの、たくさんあります。
   お手にとり、ぜひhaseさんの思い、感じてみてくださいね。
   カレンダーも若干ですがありますよー。

   お店は10日(金)10:30~14:30 より始まります。
   金曜日の営業は、今まであまりしたことがなかったかも・・
   皆さまのお越しを、お待ちしています。






           うつわ雑貨harutsumi
                          埼玉県行田市天満3-3(Pあり)
                             090-1808-5794
                        mail   harutsumi-mail@@ezweb.ne.jp
                             harutsumi3912@@gmail.com
                             (@をひとつ取り、送信願います)






   
by harutsumi | 2014-01-08 08:45 | hase
<< 仕事始め 大切に想う気持ち >>