人気ブログランキング | 話題のタグを見る

清野さんの展示会へ





   少し前になりますが、玉木さんの個展の前、
   埼玉入間にあるカフェ「acht8」(アハト)さんで、清野さん ときたのさんの二人展を拝見する機会に恵まれました。


   偶然にもその日は、千葉市川から、CAFE105のまさ子さんもいらしてて。
   清野さんを囲んで、楽しいひと時を過ごせました^^
   黄色のチュニック、最初明るすぎるかなぁと思ったのですが、試着してみて
   大丈夫かも?と魔法がかけられたみたいに(笑)、キレイな色のお洋服を頂いて帰りました^^
   とても暖かくて重宝しております。
   清野さん、まさ子さん、ありがとうございました。





   
   
清野さんの展示会へ_a0251635_023843.jpg








   
清野さんの展示会へ_a0251635_0232430.jpg








   
清野さんの展示会へ_a0251635_0234190.jpg









   
清野さんの展示会へ_a0251635_0241663.jpg








   
清野さんの展示会へ_a0251635_0243322.jpg







   ジョンソンタウン、ここはアメリカ?!と見間違えるくらい、街並みが可愛かったです。
    いろいろなお店を周りながら、楽しめるようになっていますよー。
    acht8さんも、お洒落でとっても素敵なカフェでした。

    同じ埼玉でも、行田からはちょっと遠いですが、いろいろな発見がありました。
    また伺いたいと思います。
    (ちなみに・・車を出してくれた主人+子ども2名は入間アウトレットにGOでした^^;)



++
    今年度のお店もあと5日となりました。
    玉木さんのショールやお洋服、mameritsuko さん、miraさんのクリスマス限定商品、
    hitoharicoさんのこぎんのヘアゴムも入荷しました。
    ぜひぜひ見にいらして下さいね。
    店内を暖かくしてお待ちしております。



   
   12月19日(木)が年内最終営業になります。
   1月は10日(金)から始まります。
   (この週のみ、金曜日営業です。)
   翌週からは今まで通り、火・水・木となりますのでよろしくお願い致します。




           うつわ雑貨harutsumi
                       埼玉県行田市天満3-3(Pあり)
                        090-1808-5794    
                 open  火・水・木 10:30~14:30 (臨時休業・時間変更あり
                                          blogでご確認ください)
                         harutsumi-mail@@ezweb.ne.jp
                         harutsumi3912@@gmail.com
                              (@をひとつ取り、送信願います)



     
by harutsumi | 2013-12-11 08:05 | おでかけ
<< ホームスパン haseさん >>