人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました

  




  佐藤ホームさんでのイベント、無事に終了いたしました。
   台風の影響で1週間延期になり、2日間のところを1日での開催だったため
   お庭にもお部屋にも出展者がたくさん。賑やかで楽しかったです。
   いろいろな方に足をお運び頂きまして、本当にありがとうございました。


   

   
ありがとうございました_a0251635_6395571.png



   一緒に参加したフランス菓子教室「moi(モワ) 」のAKIちゃん。
   シフォンケーキが一番人気でした。

   
   
ありがとうございました_a0251635_6413817.png



   ふわふわもこもこのハロウィンのかぼちゃの中に、実はマドレーヌも入っていたんですよ~♡   
   
ありがとうございました_a0251635_6432574.png



   キッチンカウンター、harutsumiはこのような感じに。
   
ありがとうございました_a0251635_72050.png


   一番人気は、倉敷意匠のマスキングテープでした~。
   
ありがとうございました_a0251635_722041.png



   ロムエンさんのジャムも持っていきました。
   青梅ジャムが珍しかったようです^^
   とっても美味しいので、きっと喜んで頂けたと思います♪

   
ありがとうございました_a0251635_793567.png


   たくさんの方にご賞味いただきたく、ジャム3種はお試し価格中です。
   お買いそびれてしまった方、、お店に在庫もう少しありますよ。ぜひ♡


++

   さて、いよいよ次は「玉木新雌ショール展」。
   少しずつ、準備を始めています。
   初めての展示会でドキドキですが、いろいろな方に見て頂けたら嬉しく思います。
   どうぞよろしくお願い致します。

   連休明け、5日より通常営業します。



         うつわ雑貨harutsumi
                       埼玉県行田市天満3-3(Pあり)
                        090-1808-5794
      
                 open  火・水・木 10:30~14:30 (臨時休業・時間変更あり
                                          blogでご確認ください)
                         harutsumi-mail@@ezweb.ne.jp
                         harutsumi3912@@gmail.com
                              (@をひとつ取り、送信願います)
 

  
by harutsumi | 2013-11-03 07:25 | イベント
<< cratoko vol.5 出逢い >>