人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬくぬく展2 in hair make art.さん






   しとしとと雨が降り続いていますね。
   お世話になっています北本の美容院、「hair make art.」さんにて、素敵なイベントのご案内です。

   ぬくぬく展
 
   10月29日(火) 10:00~19:00ごろまで

   hair make art.
   
   埼玉県北本市石戸宿1-141-3
   048-591-6614

   hair make art.の純子さんとは、雑貨やさんの話や手作りのものの話でいつも盛り上がります。
   私は何も作れないのですが、純子さんは職業がら手先がとっても器用で、
   布小物やぬいぐるみなど、なんでもパパッと作ってしまうからすごいなぁと、
   尊敬と羨ましい、の気持ちでいっぱいです。

   美容院というと、待ち時間に週刊誌やファッション誌が定番ですが、
   ここは違うのです。
   こんな本が読めてしまいますよ~  →
   こんな本も → 


  
   とってもオシャレで美人で素敵な純子さんに憧れている私・・・
   harutsumiでお選び頂いた、玉木さんのショールもとても素敵に着こなして下さいました。
   裁縫上手な女性らしい面もあり、本格的な登山もされる、ボーイッシュな面もお持ちで。
   
   ぜひ会いに、いや、純子さんと純子さんを慕う周りのたくさんの方の作品を見にお出かけくださいね。



    


    
ぬくぬく展2 in hair make art.さん_a0251635_16104663.jpg




   
   
   
by harutsumi | 2013-10-25 16:14 | 展示会お知らせ
<< 川口暮らふと 北欧 >>