人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬じたく

   



  昨日は台風のためにお休みを頂きありがとうございました。
   風雨がとても強かったですね・・
   皆さんのところは大丈夫でしたか?
   
   朝晩とだいぶ冷え込んできましたね。
   ブランケットやホームスパンのマフラーなども、そろそろお店に並べたいと思います。

++

   来週は3日間、時間を変更して営業いたします。
   22日(火)23日(水)24日(木) 10:00~13:00の短い時間になります。

   
   この3日間限定で、ちょっとした小物・雑貨スペースを作ろうと考え中です。
   25日(金)は佐藤ホームさんのイベントなので、その準備もあり、
   あまり凝ったことができませんが、
   ご来店下さった方に楽しんで頂けるようなものを少し並べたいと思います。

   すべて家にあるものなので、気に入ったものがみつかりました際には
   ご自宅用としてお求め頂きますようお願い致します。

   
   ブログをアップしてからお店へ~と思ったのに、非公開のままでした・・
   こんなミスは初めてです(>_<)

   

   

   
冬じたく_a0251635_8442266.jpg


         *男前のShin君は、おみせの看板猫。こちらは非売品ですのであしからず・・
   



                うつわ雑貨harutsumi
                       埼玉県行田市天満3-3(Pあり)
                        090-1808-5794
      
                 open  火・水・木 10:30~14:30 (臨時休業・時間変更あり
                                          blogでご確認ください)

                         harutsumi-mail@@ezweb.ne.jp
                         harutsumi3912@@gmail.com
                              (@をひとつ取り、送信願います)




   
by harutsumi | 2013-10-17 15:54 | お店のこと
<< チャリティーフリーマーケット 臨時休業のおしらせ >>