人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしらせ

    

  素敵な展示会のお知らせが届いています。


++


    三谷龍二展 パンのある風景

    やいち   ギャラリー&カフェ

    
おしらせ_a0251635_5433677.jpg




    
おしらせ_a0251635_544367.jpg




    
おしらせ_a0251635_5441879.jpg



   会期中、三谷さんデザインの岡田直人さんのうつわも一緒に並ぶようですよ。
    三谷さんの木のうつわに会えるチャンスは、そうないと思います。
    私も伺いたいのですが、三谷さんのいらっしゃる初日は予定があり・・
    ギャラリー隣のカフェで、三谷さんの器+cimaiさんのパンを頂ける特別メニューは
    17日~みたいなので、この週に行けたらいいな。
    ちなみにcimaiさんのパンの販売は、14日(土)と20日(金)。
    16日(月)は店休日だそうなので、お気をつけて・・

    当店にDMあります。


++

    harutsumi営業日。
    お店には、ロムエンさんのジャムがたくさん並んでいます。
    青梅、白桃、ブルーベリー。どれもみなフレッシュでとても美味しいと評判を頂いています。
    桃とワインのジャムはクリームチーズや紅茶とも相性が良いです。→ 
    青梅ジャムもとっても丁寧に作られています → 
    ジャムは未開封であればお日持ちがしますが、やはりできたて作りたてが一番!
    味わい深いお味に、私も魅了されています。
    贈り物にもおすすめです。この機会にぜひ~^^



    
おしらせ_a0251635_610683.jpg


    

               うつわ雑貨harutsumi
                       埼玉県行田市天満3-3(Pあり)
                        090-1808-5794
      
                 open  火・水・木 10:30~14:30 (臨時休業・時間変更あり
                                          blogでご確認ください)

                         harutsumi-mail@@ezweb.ne.jp
                         harutsumi3912@@gmail.com
                              (@をひとつ取り、送信願います
)






    
by harutsumi | 2013-09-12 06:12 | 展示会お知らせ
<< 清野浩美さん 展示会 いつもどおり >>