人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「白樺の木」展 KITTE 中川政七商店にて

  


  北海道で白樺の木から皮を採取、一本ずつカットし白樺のかごなどを
   作られているユーリさん の展示が、東京駅前のKITTE 『中川政七商店』さんにて開催中です。

   
   「白樺の木」展
   8月15日より、8月27日まで。

   
   作品は2回に分けて届くようです。
   15日と途中24日に、そして24日はユーリさんも在店されるそう。
   作家さんに会えるまたとないチャンス。
   たくさん並んだ白樺のかご、とっても素敵ですよ。
   この機会にぜひ。
   私も伺えたらな、と思っています。


   ++



   毎日ほんとうに暑いですね。
   外でお仕事されている方、大丈夫かなぁと、とても気にかかります。
   お身体どうぞご自愛されますように。

   暑さで食欲がなくとも、夏になると無性にカレーが食べたくなりませんか?
   スパイスの効いた本場インドカレー、おいしいですよね。
   でも本場のカレーって辛いのがほとんどで、
   うちの場合、子どもがいない時しか行けないのが悩みどころ。
   焼きたてのナン、ヨーグルト風味のラッシーも大好きです。
   
   そしてたまには自宅で本格派カレー作りもいいですね。


   カレーにぴったりサイズの、原田晴子さんのだ円皿



   
「白樺の木」展 KITTE 中川政七商店にて_a0251635_14153526.jpg






   
「白樺の木」展 KITTE 中川政七商店にて_a0251635_14131589.jpg





   小さいサイズはお子さん用に。
    切ったフルーツを少し盛っても可愛いと思います

   
   
「白樺の木」展 KITTE 中川政七商店にて_a0251635_1421519.jpg



   


    8月の営業日

       17日(土) 22日(木) 31日(土) 11:30~16:00 になります。
       不定期営業で申し訳ないです。どうぞよろしくお願い致します。



   
「白樺の木」展 KITTE 中川政七商店にて_a0251635_1434561.jpg





                うつわ雑貨harutsumi

                       埼玉県行田市天満3-3(Pあり)
                             090-1808-5794                     
                        mail   harutsumi-mail@@ezweb.ne.jp
                             harutsumi3912@@gmail.com
                             (@をひとつ取り、送信願います)



      

   
   
by harutsumi | 2013-08-15 15:55 | 展示会お知らせ
<< co-yo 革のブローチ hitoharico**さん ... >>