人気ブログランキング | 話題のタグを見る

harutsumi アニバーサリー

   



   各地で桜の開花が聞かれるようになりました。
   これからお花見の予定などいれられる方も多いのではないでしょうか。
   この季節ならではの楽しみですね。
   
   これからご卒業、ご入学と、記念日を過ごされる方も、きっとたくさんいらっしゃると思います。
   みなさまどうぞ、思い思いの素敵な春を、お過ごしください♪


   3月20日は harutsumi 1周年になります。
   特別な催しやイベントはご用意しておりませんが、
   19日(火)20日(祝)21日(木)と、感謝の気持ちを込めまして
   3日間saleをしたいと思います。


   営業時間も20日祝日は、11:00~16:00といつもより長くお店を開けますので、
   (19日、21日はいつも通りの時間ですのでお間違えなさいませんように。。)
   どうぞみなさまお誘いあわせの上、ご来店よろしくお願い致します。


   倉敷意匠計画室より、入荷したお品をいくつかご紹介しますね。
   手ぬぐいや風呂敷、メモ帳などの紙ものなどもいろいろ入りましたので、
   ぜひお店でご覧いただけたらと思います。





   
harutsumi アニバーサリー_a0251635_16304974.jpg

               関美穂子 こけし懐紙18枚 (収納ケース付)


   
harutsumi アニバーサリー_a0251635_16312071.jpg

               関美穂子 こけし付箋50枚 (橙)


   
harutsumi アニバーサリー_a0251635_1634799.jpg

               倉敷意匠計画室  手提げ箱 (小)


   
harutsumi アニバーサリー_a0251635_16343182.jpg

               白磁スタンプ 各種
  

   
harutsumi アニバーサリー_a0251635_16344812.jpg

               点と線模様製作所 レタープレスミニカード20枚 



   学校の春休みに入りますので、お店は今週で終了です。
   4月は10日(水)から営業いたします。




   最後にお知らせを。
   
   3月31日(日)は、SUNNY SIDE MARKET!!
   5つのお店が集まり、パンのお教室の先生宅でイベントを開催します。
   
   
   少し前のブログにも書きました → 

   開催場所は個人宅で、住所は載せられませんが、
   埼玉県鴻巣市、吹上保健センター隣です。
   駐車場は、ご厚意により(ありがとうございます)、近くのパン屋さん、パンドノアさん
   (鴻巣市吹上富士見2-2-14)に停められます。


   
          ぷぷみり たのし!おうちじかん
          フランス菓子教室 moi (モア)
          78 coffee
          ピラティスとスポーツアロマ colorful body
          うつわ雑貨 harutsumi 



   が、参加します。
   美味しいパンやお菓子が、ハンドドリップの淹れたて珈琲とともに頂けますよ。
   また、ドリンク、ケーキは、作家さんのものや北欧アンティークのうつわでお出しいたします。
   ピラティスの先生は、耳つぼジュエリーなるものを用意してくれております。
   個人的に、かなり気になっています。。

   ちょうどお花見の見ごろと重なってしまいますが、お近くの方、美味しいものを食べたいなぁ、という方。
   どうぞいらしてくださいね。
   harutsumiも、いろいろ並べてお待ちしております。
   
   実店舗、イベント、ともによろしくお願い致します。



   
harutsumi アニバーサリー_a0251635_931032.jpg



   
harutsumi アニバーサリー_a0251635_9472350.jpg



   
harutsumi アニバーサリー_a0251635_948868.jpg





                        うつわ雑貨harutsumi

                     埼玉県行田市天満3-3(Pあり)
                     090-1808-5794
      
                     火・水・木 10:30~14:30 (臨時休業・時間変更あり
                                          blogでご確認ください)

                                  mail   harutsumi-mail□ezweb.ne.jp
                                       harutsumi□excite.co.jp


   


   
by harutsumi | 2013-03-18 09:07 | 倉敷意匠計画室
<< ありがとうございます 春の風 >>