人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリークリスマス

   



   ここ数日、とても冷え込んでいますね。
   この寒波の影響で、雪の量も例年より多いと聞きます。
   年末も差し迫っており、お忙しい毎日をお過ごしのことと思います。
   みなさま、どうぞお身体ご自愛くださいませ。


   今年3月に、harutsumiをOpenしました。

   お客さんいらしてくれるかな、仕事と家の両立はできるのかな、
   などと、不安もありました。
   でも週3日、お店に立てることはとても楽しみでした。

   子どもがこのくらいの年齢になると、仕事に出る友達も多くいます。
   私も同じように、新しいことを始めてみたくて。
   それがお店の開業となり、まわりには随分と驚かれ、心配もしていただきました。
   
   お客さまとの出会い、また作家さんとの関わりを通して学んだこと、失敗も反省してそれを糧に、
   来年もまた、頑張りたいと思います。
   お気づきのことなどありましたら、コメント欄非公開できますのでご一報ください。
   よろしくお願い致します。

   
   生まれたばかりのお店、今やっと寝返りをしたところ、ぐらいでしょうか。
   これからハイハイ、つかまり立ち、そして歩き始め、まだまだですね。
   子どもの成長みたいに、お店も日々成長できればいいなと思います。

   
   少し前ですが、素敵なcafeにもいくつか行ってきました。
   そちらも追々ご紹介できれば、と思っています。
   カフェ。癒されるだけでなく、とてもいい刺激をうける場所です。
   お店のディスプレイ、空間造りなど、日々勉強ですね。
   かんばろう。

   あたたかく見守り下さりありがとうございました。
   これからも、小さなうつわ雑貨のお店、harutsumiを
   どうぞよろしくお願いいたします。


   新年は1月10日(木)10:30~14:30です ☆





   
メリークリスマス_a0251635_7185169.jpg
  









   
メリークリスマス_a0251635_7191268.jpg
   









         
          うつわ雑貨harutsumi

             埼玉県行田市天満3-3 
              

         
by harutsumi | 2012-12-24 07:23 | お店のこと
<< よいお年を 今年最後のお店です >>