人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラトコ 2012

  



  先日ちょっとだけふれましたが、、
   今週末、
クラトコが開かれます。
   場所は愛知県常滑市。
   名古屋から1時間ぐらい、電車とバスを乗り継いで、
   自然豊かな 大曽公園 というところで行われます。
   今回で4回目になるそうです。




   
クラトコ 2012_a0251635_140185.jpg





   お店に置かせて頂いてます、常滑の作家さん
   原田晴子さん、鈴木史子さん、金成潤子さんも参加されます。




   クラトコ 2012_a0251635_146337.jpg








   クラトコ 2012_a0251635_1462985.jpg








   クラトコ 2012_a0251635_1472348.jpg

























   鈴木史子さんのブログに、クラトコの素敵な様子があったので・・・
   (鈴木さん、すみません、画像お借りします。。)

   



   
クラトコ 2012_a0251635_2141348.png
 

 


 
   今回33人の作り手さんと、10ほどの食べ物のお店がでるようですよ。
   このお写真を見て思ったこと。
   クラトコ、ってテント張らないのでしょうか?
   自然と調和している感じが、いいですね。


   週末はお天気がちょっと心配の日もあるようですが、
   ぜひお出かけしてみてくださいね。

   関東からは気合いを入れて行かないとーですが。。
   



   陶器人形をつくっていらっしゃる、
   おるがん社のにしおゆきさんや、
   木工作家の
   松本寛司さんのお名前も・・・

   独想的・空想的なお人形も、
   取ってと足がついた、なんともかわいいカッティングボードも
   ぜひ見てみたいです。。

   広川絵麻さんのうつわも、とてもきになります。。



   作家さんの素敵な作品がたくさん並ぶ様子、
   想像しただけでワクワク&ドキドキですね。


   
   2日間とも、お天気に恵まれますように。




   

   
クラトコ 2012_a0251635_21657.jpg





   
   
   うつわ雑貨harutsumi
   
   埼玉県行田市天満3-3 (Pあり)
   090-1808-5794
   火・水・木 am10:30~pm14:30

  




   
by harutsumi | 2012-11-08 08:08 | 展示会お知らせ
<< 臨時休業日のおしらせ ひと雨ごとに >>