人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました

   



   鳴く虫の音が、秋を知らせてくれています。
   今年の夏は、本当に暑かったです。。
   熊谷って、、とても暑いんですよ~。

   私は転勤族だったので、幼いころより東北から関西まで
   転々としていましたが、
   昔は暑くても30度ぐらいでしたよね。
   コンクリートの反射熱やエアコン、自動車の普及による
   地球の温暖化。

   数十年後は一体どうなっているんだろう。。
   未来を生きる子どもたちのことを思うと不安になったりもします。
   が、何事にも前向きにがんばっていきたいですね。

  ********************************************

   さて、先週の青空市についてご報告が遅くなりました。
   更新がのんびりでホントすみません。
   途中、ぱらぱらと小雨に降られたりもしましたが、
   幸いにすぐ止んでくれて、無事にイベントを終えることができました。

   sunny side marketメンバーで参加できたことをとても嬉しく思います。
   足をお運びくださった皆々様、ありがとうございました。
   お隣で、お菓子&パンのお教室の
   moi(もあ)さんと、ぷぷみりさんが
   美味しそうなパンや焼き菓子を並べていて、
   お腹がぐうぐうなっておりましたが、
   最後GET!できましたよ☆
   ごぼうのクッキー、杏のシフォンケーキetc、美味でした~
   ごちそうさまでした^^

   harutsumi一番の売れ筋商品は、マスキングテープ。
   プチプライスなので、小学生にも人気でしたよ♪
   


   

   
ありがとうございました_a0251635_2581936.jpg
 

           ロムエンさんの可愛いラベルキャップのジャムも数種。

   
ありがとうございました_a0251635_25965.jpg
  

          休日のショッピングセンターらしく、親子仲良くご覧いただけました。

   
ありがとうございました_a0251635_301222.jpg
 




   行田にこんなお店があるんだ~って知ってもらえたこと、
   「今度行ってみますね」とおっしゃっていただけたこと、
   お客さまとの出会いに感謝!!です。

   平日の3日間、しかも営業時間が10:30~14:30という、ワガママなお店で    
   申し訳ない気持ちでいっぱいですが、今後ともどうぞよろしくお願い致します。


    うつわ雑貨 harutsumi   
    埼玉県行田市天満3-3(pあり)
    090-1808-5794
         harutsumi-mail□ezweb.ne.jp
         □を@に変えてお願いします



    
ありがとうございました_a0251635_3315611.jpg
 

    レトロな橋と看板と。。





    
by harutsumi | 2012-09-21 07:51 | イベント
<< 臨時休業のお知らせ。 イベント終了しました >>