人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントのお知らせ

   



  セミの声が響き渡っていますが、暦はもう秋。
   暑い夏も気持ちひとつで爽やかに過ごせるのではないかな、と思います。
   オリンピックでもたくさんの感動、そして勇気をもらっています。
   特に男子フェンシング、卓球、なでしこジャパンの試合では、
   最後まであきらめない姿勢に感銘をうけました。

   まだまだ始まったばかりのharutsumi。
   頑張っていこうと思います。

   イベントのお知らせです。

  
 8月26日(日)
   SUNNY SIDE MARKET
   10:00~16:00
   埼玉県鴻巣市 吹上保健センター隣 ぷぷみりさん宅にて


    当日はお車でもお越しいただけます。
    近隣のパン屋さん パン・ド・ノアさん の駐車場をお借りしています。
    場所は保健センター前のストッカーを抜け、突きあたりになります。
    当日はぷぷみりさんの旦那さまが誘導をしてくださるそうです。




   
イベントのお知らせ_a0251635_4253128.jpg




   詳しくは ぷぷみりさんblog

*******************************************

   
colorful body(ピラティス スポーツアロマ)
   
78 coffee
  フランス菓子教室
   maruko.com
   ぷぷみり。-たのし!おうちじかん-
   harutsumi

*******************************************   

   大人な雰囲気のイベントです。
   harutsumiからはうつわを用意し、
   パン・お菓子教室の先生自慢のスイーツを、うつわにのせて頂けます。
   また、珈琲屋さんの焙煎珈琲も、
   harutsumiのカップにいれてお出しします。

   
   すべてがお店で取り扱っているものではありませんが、
   手づくりのうつわの良さを感じてもらえる機会と思っております。




   
イベントのお知らせ_a0251635_4242251.jpg


   
   
   
   
イベントのお知らせ_a0251635_4395843.jpg






   
   
by harutsumi | 2012-08-10 09:01 | イベント
<< harutsumi イベント初... 今月の営業日のお知らせです >>