「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:金成潤子( 7 )

金成さんの作品



昨日はたくさんの方にお越し頂き、本当にありがとうございました。
寒い中お待ち頂いた方もいらして、、
お風邪などひかれませんでしたでしょうか。
一日賑やかに過ごさせて頂きました。
今日は暖かくなるようです。
あと2日・・
皆さまのご来店をお待ちしております。

※ 金成さんの作品、今回納品分の半分ほど、それぞれの方へと渡りました。
SOLDのアイテムもございますが、まだご覧いただけると思います。



画像は開店前のものです・・




a0251635_9373760.jpg









a0251635_943135.jpg









a0251635_9464082.jpg









a0251635_9483763.jpg








作品の通信販売は申し訳ございませんが受付けておりません。
ご理解いただけますようよろしくお願いいたします。





a0251635_9535416.jpg







12月 営業日


16日(水) 17日(木)






うつわ雑貨harutsumi
埼玉県行田市天満3-3 (Pあり)
090-1808-5794 
OPEN 火・水・木 
   10:30~15:00  
harutsumi3912@@gmail.com
(@をひとつ取り、送信願います)


by harutsumi | 2015-12-16 09:57 | 金成潤子

金成潤子さんの個展 







  金成さんよりDMが届きました。
  明日から、名古屋のティザーヌ インフュ―ジョンさんにて、展示は6日日曜まで。
  shopブログを拝見しましたが、お皿、ポット、急須、花瓶などなど、500点も並ぶようですよ。
  それにしても、お洒落なお店・・・お花屋さんと併設のギャラリーなのですね。。
  一度伺ってみたいなぁ。。

  

  


a0251635_22585402.jpg





    
a0251635_22590654.jpg




    
a0251635_22592720.jpg




 
a0251635_23022058.jpg






harutsumiにも可愛い蝶々が遊びに来てくれました。
 ティザーヌさんつながり??




a0251635_23023692.jpg




本日もご来店ありがとうございました。
ただ今、TE HANDELの紅茶、Blue Starをアイスティにてご試飲いただけます。
スッキリとした爽やかな味わい。ぜひお試し下さいね。



    7月9日(水)佐藤ホームさん主催の「プティ・パ」参加のため、実店舗はお休みさせて頂きます。
    7月10日(木)は学校行事のためにお休みを頂きます。よろしくお願い致します。



              うつわ雑貨harutsumi
                       埼玉県行田市天満3-3 (P3台分)
                              090-1808-5794    
                     open 火水木  10:30~14:30 (臨時休業・時間変更あり
                                    blogでご確認ください)
                         harutsumi-mail@@ezweb.ne.jp
                         harutsumi3912@@gmail.com
                              (@をひとつ取り、送信願います)








by harutsumi | 2014-07-01 23:26 | 金成潤子

梅雨





     九州、四国地方は記録的な大雨が続いているとニュースで知りました。
     心配です。大きな被害がでないといいのですが・・
     こちらも今日から4日間、雨予報です。。
     運動会ー(/_;)。。

++



     
a0251635_08594061.jpg
 




     なかなか関東では見られない?金成さんのうつわ、ありますよー。
     マグカップは完売ですが、おゆのみは形違いでいろいろお選びいただけます♪
     四角いケーキ皿ももう少し。(これにロールケーキのせたら可愛いだろうなと想像・・)
     取っ手がついた小皿もドットだけは出てしまいましたが、まだまだ並んでおります。



     
a0251635_09021774.jpg


     
a0251635_09044468.jpg



                         裏も可愛い♡
      


a0251635_09063431.jpg




     
     
     私も店番で、日々眺めて楽しませて頂いております♪(くまはひとつお嫁入り)
     手びねりのゆがみが何とも言えず、ゆるゆると心地よいです・・
     (昨年カップをお求めになられたお客さま、手に包まれるような感じがほっこり癒されるとおっしゃっていました)
     手間暇かけてつくられるうつわには、ぬくもりが感じられます。
     





     
a0251635_08573285.jpg


     店内の様子を・・
     庭で咲いた紫陽花の花。ダンスパーティーという品種だったかな。
     淡い紫色が好きだなぁ。


    
a0251635_09094717.jpg

                         お待ちしておりますー♪
     

   * 金成さんのうつわの通信販売は、もう少し先になります・・
      ご不便をお掛けしますがよろしくお願い致しますm(__)m..

     






by harutsumi | 2014-06-05 09:11 | 金成潤子

営業時間のこと






  
a0251635_07544588.jpg




    先日のブログに営業時間の間違いがございました。
     いつもは10:30にオープンですが、10:00~とありました・・
     (お客様に教えて頂きました・・スミマセン)

     
     初めてご覧になった方もいらっしゃるかと思いますので、
     今日は10:00にお店を開けたいと思います。


     明日29日木曜日はお休みを頂き、30日金曜日はいつも通り、10時半オープンとなります。
     よろしくお願い致します...





     

     

by harutsumi | 2014-05-28 08:02 | 金成潤子

金成潤子 鈴木史子 二人展

  



   6月の京都はいいですよ、お時間ありましたら是非!
   と、鈴木さんには随分と前からお声をかけて頂いていました。
   金成さんとダブルの二人展、お二人にお会いできるー♪と喜び勇んで行って参りました。
   京都一人旅、実は秘かに憧れていたのです。

   梅雨時期なのに、本当によく晴れて。
   今回お二人は、土日の二日間在店されていまして、
   初日はきっとお忙しいだろうと思い、二日目の日曜、開店と同時に伺いました。


   開催場所は、京都四条烏丸にありますうつわ専門店、『器や彩々』さん。
   大通りから少し入ったところ、とても素敵なうつわ屋さんでした~。




   
a0251635_5323888.jpg





   
a0251635_5331293.jpg




   お客さまがちょうどいなくなられた合間に、
   許可を得て、お写真を撮らせていただきました。
   オーナーさま、大変ありがとうございました。



   
a0251635_5383085.jpg





   
a0251635_5384935.jpg





   
a0251635_5395511.jpg





   
a0251635_5402544.jpg





   
a0251635_5404535.jpg





   
a0251635_541235.jpg





   
a0251635_5414122.jpg





   
a0251635_542299.jpg



   展示会の様子、京都での秘話(??)など、お二人のブログでも綴られておりますので、
   ぜひご覧になってください。

   金成潤子さんブログ → 
   鈴木史子さんブログ → 

   京都らしい落ち着いた店内の雰囲気に、お二方の作品がとてもよく合っていて、
   伺ってよかった、と改めて思いました。
   金成さんと鈴木さんともお話ができ、harutsumiにお願いしている
   納品のことなどもちらっと伺いつつ(もうしばらくかかりそうです。)
   楽しい時間を胸に、お店を後にしました。



   ++

   
   この後、京都にお住いのガラス作家、cacoさんにお会いできました。
   お引越しをされたばかりのお忙しいとき、お時間を作ってくださりありがとうございました。


   場所は 鈴木さんもグループ展をされて作品も置いてあります、『小さい部屋』さん。
   こちらにはcacoさんの作品も並んでいるとのことで、
   以前から伺うのを楽しみにしておりました。



   
a0251635_819246.jpg




   2階が雑貨やさん、1階がカフェになっています。

   
a0251635_8193798.jpg





   
a0251635_8195235.jpg




   メニューがとても豊富でびっくり!イラストも素敵です♡

   
a0251635_820464.jpg





   
a0251635_8323826.jpg
   




   
a0251635_8235183.jpg





   
a0251635_8351620.jpg





   
a0251635_8361197.jpg






   
a0251635_836443.jpg






   
a0251635_839654.jpg





   
a0251635_8423872.jpg





   
a0251635_8364747.jpg





   オーナーさん、ふんわりとして素敵な方でした。
   そして素敵な空間。
   たくさんの心惹かれるものが置いてあり、手作りのものの温かみや
   心地よさを感じることができました。

   cacoさんにも初めてお会いしました。
   中学生の男の子がいるとはとても思えない、可愛らしく笑顔の素敵な方。
   2歳になったばかりの愛娘さんとも一緒にお茶できて、とっても穏やかな時間をすごせました。
   ケーキも美味しかったナ・・♡
   ありがとうございました。


   ++



   長いブログになってしまいました。。

   京都に先がけて、土曜日には新しい作家さんにお会いするべく、兵庫・西脇まで出かけてきました。
   こちらも長くなるかと思いますが、皆さまにはぜひぜひ読んでいただけたら、と思います。
   よろしくお願い致します。



   
a0251635_859238.jpg
  





    
                       うつわ雑貨harutsumi
                       埼玉県行田市天満3-3(Pあり)
                             090-1808-5794
                        open  火・水・木 10:30~14:30 (臨時休業・時間変更あり
                                                 blogでご確認ください)
                        mail   harutsumi-mail@@ezweb.ne.jp
                             harutsumi3912@@gmail.com
                             (@をひとつ取り、送信願います)





by harutsumi | 2013-07-03 09:04 | 金成潤子

お待ちしています♪

   



   金成さんのうつわ、お待たせいたしました。
   今年最後に、みなさまに素敵なうつわをご紹介できて嬉しく思っています。


   ほとんどが一点もので、数があまりないため、
   もしご希望のうつわが売れてしまったときは、大変申し訳ございません。

   今後の入荷も未定となっていますので、予約なども受けられないのです・・
   すみません。

   行田の小さなうつわと雑貨のお店。
   ぜひ遊びにいらしてくださいね。お待ちしております♪


   ***********************************


   ※混雑状況により、ラッピングを承れないこともありますが、
     その点、ご了承くださいませ。
     簡易包装にご協力いただけますと幸いです。


  ☆通販をご希望のお客さまへ。

    
金成さんのうつわは現在、カップ&ソーサーのご注文を承ることができます。
    気になられる方がいましたら、こちらまで問い合わせくださいね(12/19)

        
                harutsumi@excite.co.jp

    こちらの通信販売は、今年度の営業終了日(12月19日)で締め切らせていただきたいと思います。

    

     
   ○ゆのみ 


     
a0251635_4273634.jpg




     
a0251635_4292154.jpg




     
a0251635_4293960.jpg


        左より   チェック    ドット   ストライプ    てんてん   ボーダー

     
a0251635_4303347.jpg


          
 

                    




    ○カップ&ソーサー(セット)

     
a0251635_438538.jpg




     
a0251635_439849.jpg




     
a0251635_439248.jpg




     
a0251635_4393888.jpg



        カップ  径8.3cm h.8cm w(取って含む)11.5cm
          ソーサー 径12.3cm (内径8cm) h.2cm        





     ○耳付小鉢(浅)

     
a0251635_445572.jpg


        右上より時計回りに チェック  ドット  ボーダー  てんてん  ストライプ 


     
a0251635_4461230.jpg





     
a0251635_4463553.jpg
  




     
a0251635_446534.jpg
   


            





     ○耳付鉢(深) 



     
a0251635_4532878.jpg


         左上より時計回りに  ストライプ  てんてん  ボーダー  ドット  チェック

     
a0251635_4534846.jpg




     
a0251635_454101.jpg




     
a0251635_4543161.jpg



              



    ○ くまの壁掛け 


     
a0251635_525586.jpg




     
a0251635_53117.jpg




     
a0251635_533177.jpg

                                                              sold


     




     ○四角皿 

     
     
a0251635_571784.jpg


       右上より時計回りに  せん  ドット  しましま  クロス  チェック

     
a0251635_573621.jpg




     
a0251635_58199.jpg




     
a0251635_582050.jpg




     
a0251635_584370.jpg




                        




      うつわ雑貨harutsumi

       埼玉県行田市天満3-3    (Pあり)
              090-1808-5794
              火・水・木 10:30~14:30



   
by harutsumi | 2012-12-11 05:54 | 金成潤子

金成さんのうつわ

  


  明日から販売をします、金成さんのうつわについてお知らせです。
   12月11日(火)から店頭販売をします。
   朝、ブログで写真をup予定です。


   今回入荷のものは、
   ゆのみ、カップ&ソーサー、14cm四角皿、
   耳付小鉢(浅)、耳付小鉢(深)、くまの壁掛け
   です。
   

   通販を希望されるお客様がいらっしゃいましたら、 
   対応させていただきたいと思いますので、下記アドレスまで
   ご連絡ください。


   その際、

        1.郵便番号、ご住所
        2.お名前
        3.お電話番号
        4.ご希望商品 個数


    をお知らせくださいませ。
    
    数があまり多くありません。
    いろいろな方の手に渡ることを希望しますので、
    申し訳ございませんが、たくさんのご購入はお控えいただけますとありがたいです。
    
    
    また、メールのお返事はお店が終わり次第、順にご連絡させていただきます。
    店舗でSOLDになることも予想されますので、その際はご了承いただけますよう
    よろしくお願い致します。


   
 ☆年内の営業は
      11(火).12日(水)       am10:30~pm14:30
      13(木).18日(火).19(水)  am10:00~pm14:00


    学校の短縮授業の為、最後3日間は時間がいつもと変わりますので、
    お気をつけくださいね!

    ※20(木)はお休みになります。
     年明けは10日(木)10:30~14:30です。


   


    
a0251635_12221243.jpg

                                    photo  cratoko

   

    
     うつわ雑貨harutsumi

           埼玉県行田市天満3-3(Pあり)
           090-1808-5794

mail  harutsumi3912@@gmail.com
@をひとつ取り、メールをお願いします。



    
by harutsumi | 2012-12-10 11:43 | 金成潤子