「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:co-yo( 8 )

co-yoさんのブローチ






a0251635_09514057.jpg





co-yo(杉崎陽子さん)の革のブローチです。
使っていくうち、艶が出てきていい色に育ちます。
かわいいデザインも人気の理由。
シャツの胸元に、バッグに帽子に・・
お気に入りが見つかりましたら下記メールアドレスまでご連絡くださいね。




a0251635_09334124.jpg


お花(大) 3,240yen





a0251635_09334974.jpg


お花(大) 3,240yen





a0251635_09335667.jpg

お花(大) 3,240yen




a0251635_09340747.jpg


お花(中) 2,900yen





a0251635_09341769.jpg


お花(中) 2,900yen





a0251635_09342417.jpg


お花(中) 2,900yen





a0251635_09343378.jpg


きのこ 2,050yen








a0251635_09344266.jpg


きのこ 2,050yen








a0251635_09345197.jpg

きのこ 2,050yen
SOLD




a0251635_09350275.jpg


とり(大) 2,700yen





a0251635_09350900.jpg


とり(中) 2,380yen
SOLD







4月営業日☆
22日(水)、23日(木)、24日(金)
28日(火)、30日(木)、5月1日(金)



うつわ雑貨harutsumi
埼玉県行田市天満3-3 
090-1808-5794 
OPEN 10:30~15:00
  

harutsumi3912@@gmail.com
(@をひとつ取り、送信願います)




by harutsumi | 2015-04-23 09:54 | co-yo

co-yoさん革のもの、いろいろ



ここのところ、涼しい日が続いています。
これで夏もおしまい??それともまた暑さがもどるのかな?
今日は子どもと友達を、車で15分の映画館に連れて行ってきました。
思い出のマーニー観てきましたよ。(といっても4年3人を6年の長女に任せて、私はその間買い物を・・)
その後フードコートでお昼を一緒に食べたり、帰ってきてから遊んだり、夜は近所の友達と花火も。。
めいっぱい遊んで遊び疲れて、夜はことんと寝てしまいました。
明日もラジオ体操。早起きして行けるかな??



++


遅くなりましたが、新入荷のco-yoさんの革小物のご紹介です。
定番の革のブローチ、長財布、スマホケースが届きました。
どれもひとつずつの入荷です。
お花のモデルは実在のものではなく、空想の世界のものなのだそう。
co-yoさんにしか出せない世界観が好きなのです。
気になる方はぜひお店にてご覧くださいね。


※co-yo作品は材料費高騰のため、今回入荷より値上げとなります。
おうちは1200円~1400円(税別)、お花は3000円(税別)です。

通販をご希望の方がいらっしゃいましたら、詳しい情報(大きさなど)お知らせしますので、
下記アドレスまでご連絡ください。



a0251635_17140850.jpg






a0251635_17143689.jpg





a0251635_17150039.jpg


スマホケースは色違いの3種類。
参考に、i phone5Sを入れてみました。
ジャストです。

a0251635_17172287.jpg



並んでる姿は、可愛らしい『牛』のように見えませんか^^?
携帯以外でも、なんでも入れられそうです。
首からかける仕様のケース、革紐が長めになっているのでお好みの長さに切ってお使いくださいとのことです。



a0251635_17180594.jpg





a0251635_17190127.jpg






a0251635_17191026.jpg



最後は、こちら。
かわいいスタンプが捺された中身は、というと・・


a0251635_17215332.jpg



co-yoさんの定番、長財布。(価格は20000+tax)
今回はひとまわり小さいサイズで登場です。
鞄の小さめの方でも、男性でも使いやすいサイズ、と考案されました。
長さに加え、カード入れも変わりました。

大きさの比較など、詳しくはco-yoさんのブログ→

切符入れのポケットがアクセント。

前に作って頂いたカード入れたっぷり長いバージョンのものは、こちらharutsumiブログ→


a0251635_17230045.jpg






a0251635_17245752.jpg



ところどころに赤の革を使いお洒落に。


a0251635_17252796.jpg


マチもしっかりあります。小銭もカードもたくさん入ります。
お財布はたくさんの細かいパーツを縫い合わせる作業がとっても大変なのだそう。
まさに職人技!ですね。かっこいいなぁ、すごいなぁ。。


a0251635_17253858.jpg






a0251635_17260471.jpg




クウプノオト、松下さんのリネンのバッグ、倉敷意匠計画室の新作などなど、
ご紹介していきたいと思います。


夏休みもあと少し、ガンバロー!(^^)!



           うつわ雑貨harutsumi
                       埼玉県行田市天満3-3 
                           090-1808-5794    
                         harutsumi-mail@@ezweb.ne.jp
                         harutsumi3912@@gmail.com
                              (@をひとつ取り、送信願います)


            ※ ただ今夏季休暇中..9月3日(水)より通常営業いたします。





by harutsumi | 2014-08-29 00:20 | co-yo

co-yoさん展示会のお知らせ

  
  

 


  
a0251635_16183140.jpg



   杉崎陽子 革モノ展 ②

   2013年10月4日(金)-14日(月・祝)

   Koffe 
   富山県富山市舟橋南町10-3
   tel.fax 076-482-3131

   定休日木曜日


++

   杉崎陽子さん(co-yo)さんから、展示会のDMを頂いています。
   定番のお財布、ブローチの他にぱんバッグ、カメラバッグなど新作も加わったそう。
   ほんと、おいしそうなパンがすっぽり収まっていますね。

   DMの裏に「展示作品のバッグには、パンは入っておりません」という注意書きがありました(笑)
   素敵な作品が並びそうですね。
   お近くの方は、ぜひ♪

++

  申し訳ありませんが、明日10月1日(火)と翌週10月8日(火) 、学校関係の為お休みを頂戴します。

  また、10月22日(火)23日(水)24日(木)は、学校の面談と25日(金)イベント出店のための準備で
  10:00~13:00 と時間を変更しての営業となります。
  ご不便ご迷惑をお掛けしますが、どうぞよろしくお願い致します。

  イベントにつきましては追ってお知らせいたします。

by harutsumi | 2013-09-30 16:46 | co-yo

co-yo 革のブローチ





   今日はお店の営業日です。
   11:00から開けることにしました。16:00closeになります。
   飛騨よりco-yoさんが革のブローチを送って下さいました。

   お花、ちょうちょetc...
   いつ見ても可愛い。そして独創的な世界がカッコいい。
   お洋服にバッグに、ひとつつけるとキマりますよ。
   co-yoさんのワールドを感じ取って頂けますように。
   ぜひ店頭にてご覧くださいませ。


   
a0251635_1764536.jpg




   
a0251635_17701.jpg




   
a0251635_1783267.jpg




   
a0251635_1794428.jpg




   
a0251635_1795860.jpg




  tamaki niimeさんのショールも在庫のあるものをお求め頂けます。
   遠方のお客さまには通販も承っております。
   詳細画像もお送りできますので、お気軽に問い合わせくださいませ。
   (メールでのお返事は、営業終了後となってしまいますことご了承願います)


   

   
a0251635_17433686.jpg

                      グレー×イエローライン sold


   
a0251635_1744048.jpg




   
a0251635_674233.jpg

                       roots shawl BIG cotton 100% 



   
a0251635_6164742.jpg

                       roots shawl MIDDLE cotton 100%


   
a0251635_17442710.jpg

                          print shawl cotton 100%

              (tamakiさんの cotton100% shawl はネットに入れて洗濯機で洗えます)
   


              うつわ雑貨harutsumi

                       埼玉県行田市天満3-3(Pあり)
                             090-1808-5794                       
                        mail   harutsumi-mail@@ezweb.ne.jp
                             harutsumi3912@@gmail.com
                             (@をひとつ取り、送信願います)




by harutsumi | 2013-08-17 06:34 | co-yo

co-yoさんの革のブローチ

   


   昨日は北風がほんとに強くて、飛ばされそうな勢いでした・・
   橋のたもとに立てかけているお店の看板も、しっかり固定。
   道路に飛び出さないか、かなり不安でした。

   まだ少し風はありますが、予報ではだんだんおさまるとのこと。
   北海道・東北地方は、季節外れの厳しい寒さのようですね・・
   暑い夏はちょっと苦手です。。もう少しだけ爽やかな季節を楽しみたいなぁと思います。




   
a0251635_9234186.jpg





   co-yoさんのブローチが入荷してきました。
   小さいながら存在感のあるブローチは、お店でとても人気です。
   母の日の感謝のメッセージに添えるのも、よいかもしれません。
   でも、こんなに可愛いとやっぱり自分用に欲しくなってしまいますよね。
   いろいろ悩みながら、選んでくださると嬉しいです。



   
a0251635_9255964.jpg





   ブラウスの胸元に、帆布のバッグに、帽子に・・など、
   つける場所は問わず、です。どうぞ、思い思いに楽しんでくださいね。

   ※ブローチなど、すべて1点ものとなっておりますので、soldの際はご了承下さいませ。
     

     5月19日現在、在庫のある革のブローチですが、バラのようなお花と、
     ギザギザ屋根の工場と左側のきのこの3つです。

     




   
a0251635_9263197.jpg






   
a0251635_926565.jpg

                                             


   

                         うつわ雑貨harutsumi
                       埼玉県行田市天満3-3(Pあり)
                        090-1808-5794
      
                       火・水・木 10:30~14:30 (臨時休業・時間変更あり
                                          blogでご確認ください)

                                  mail   harutsumi-mail@@ezweb.ne.jp
                                       harutsumi3912@@gmail.com

                                     
                                   (@をひとつ取り、間をつめて送信願います)




   
by harutsumi | 2013-05-08 09:40 | co-yo

co-yoさんの革小物&Rom-jen,さんのジャム

   



  木曜日はお店初めの日でした。
   入荷のものも一緒にご紹介しようと思っていたもので、
   お知らせが遅くなりほんと申し訳なく思います。。

   3連休あけの来週からは、火・水・木の10:30~14:30といつも通りの曜日、時間で
   皆さまを心よりお待ちしております^^


   さて、作家さんよりお願いしていたものが届きましたので、
   ご紹介させて下さいね。

   革作家さんの
co-yoさんこと、杉崎陽子さんの素敵な作品が、岐阜の飛騨より届きました♪
   一番楽しみにしていたのは、私かもしれません。
   それくらい、待ち焦がれていたものとは…

   


   
a0251635_22434868.jpg

                                               オモテ



   
a0251635_22461942.jpg

                                                ウラ



   
a0251635_22474223.jpg





   
a0251635_22503794.jpg




   
a0251635_23494733.jpg





  しっかりと丈夫な糸で縫い合わせていて、職人業には惚れ惚れしてしまいます。
   赤の革が効いて、カードいれもたっぷり。
   こちらは一点物ですので、SOLDの際は申し訳ございませんがご了承願います。
   (オーダーでお作りすることは可能ですので、お気軽にお問い合わせくださいね。)
   



   そして、かっこいいペンケース。




   
a0251635_2344178.jpg





   
a0251635_236321.jpg





   
a0251635_2393898.jpg





   co-yoさんの革小物は、可愛さとかっこよさがミックスされているのがポイントです。
   こちらはco-yoさんが息子さんに入学のお祝いに贈られたものと同じ形のもの。
   たくさん入るので、とても頼もしいです。男性女性、どなたが使っても素敵ですよ。
   
   

   このほかに、がまぐちやカードケースも。。


   
a0251635_2319898.jpg




   
a0251635_23201259.jpg




   
a0251635_23211818.jpg


   

  値は張りますが、一生大事に使いたいと思える素敵な革のもの。
   きっと、愛着がわきますよ^^
   場合によっては修理にも応じてもらえるようですので安心です。

   
   
  **************************


   長くなりましたがもうひとつお知らせを。

   郡山でカフェを営まれています、
Rom-jen,さんの季節のジャムが入荷です。



   
a0251635_23381072.jpg





   
a0251635_23395950.jpg





  この美味しいジャムのファンの方も、たくさんいらっしゃいますね。
   可愛いラベルキャップにつられて購入を決めた方もいるのでは?と思いますが、
   見た目もさることながら(ほんと可愛いですよね)、味はびっくりするくらい本格的で、
   素材の風味を最大限に生かしながら、愛情をこめて丁寧にこだわって作っていらっしゃいます。
   今回入荷したのはこの5種類。初めてのフレイバーもありますよ。

   
   
   


   
a0251635_2342427.jpg

                               アップル&ウォールナッツ
                               キャラメルラフランス
                               ラフランス&オードヴィー



   
a0251635_2344368.jpg

                    ドライアプリコット&ブルーベリー
                               みかん



  どちらもぜひお手に取って、ごらんください。
   小さいお店ですが、ぎゅーっといいものを置いていますので、
   おしゃべりしに遊びにいらして下さいね。
   来週、お待ちしております^^



                 うつわ雑貨harutsumi

                      埼玉県行田市天満3-3    (Pあり)
                        090-1808-5794
                     火・水・木 10:30~14:30  



         
   
by harutsumi | 2013-01-12 00:33 | co-yo

いよいよ

   



  大変長らくお休みをいただきありがとうございました。
   来週火曜日から、やっとやっとお店が開きます。
   お待たせしました方、本当にすみませんでした。

   
   
co-yoさんのブローチ、入ってきております。


   
a0251635_18193566.jpg




   また、日本橋高島屋でおこなわれています民藝展に
   ご出展の星耕硝子さんのうつわもたくさん並べております。
   手になじむてびねりグラスなど、すらっとしたグラスもおすすめです。
   お気に入りのグラスを探してみてくださいね。

   原田晴子さんのカレー皿入荷しました。
   とっても素敵ですよ~♪
   大きいサイズは大人用に、小さいサイズはお子さんにいかがでしょうか。
   大皿はカレー以外にも、家族で召し上がる炒め物や煮物
   などにも大活躍間違いなしです!
   とても使いまわしのきく四角皿、可愛いミニピッチャーもありますよ。
   お写真がなくてごめんなさい!

   さて、イベントのお知らせです。

   来週の日曜日 ウニクス鴻巣 ふるさと元気市
   に参加させていただくことになりました。
   ショッピングモールでの青空市となります。


  
 9月16日(日) ウニクス鴻巣 イベント広場
   10:00~17:00



   先日、ぷぷみりさん宅での1day shop でお世話になりました
   sunny side market メンバーでの参加。
   私の他に、お菓子パン教室の
ぷぷみりさん、
   フランス菓子の
moi(モワ)さんとご一緒です。

   美味しいパンや焼き菓子にあううつわを持っていきますね。
   倉敷意匠計画室、紙ものや布ものも並べたいと思います。
   お店のようにたくさんはありませんが、
   お近くの方、お気軽にいらして下さいね。
   もちろん駐車場もたくさんございます。
   3人娘(?)が、笑顔でお待ちしておりまーす。

   そう、木工作家のcottonseed yoyoさんが素敵な看板を作ってくださいました。
   次回お披露目させていただきますね。

   では、お店でお待ちしております。



   
a0251635_19151438.jpg




   
    うつわ雑貨 harutsumi
        埼玉県行田市天満3-3
        090-1808-5794
         harutsumi-mail□ezweb.ne.jp
         □を@に変えてお願いします
  



   
by harutsumi | 2012-09-08 19:16 | co-yo

co-yo さんの革のものたち

   



   昨年、工房からの風で初めてお会いしたco-yoさん。
   とてもしっかりとした革で作られる作品の数々は、可愛くもカッコよくもあり、
   一つひとつが個性を主張して、心に響きます。   

   この革ブローチのお花、何をモチーフに作られているのか伺うと、
   実際には存在しない空想のお花、だそうです。
   お花たち、本当に素敵。
   小さなちょうちょもきのこも、そしておうちもあります。
   お洋服にそしてバッグに、ちょこっとプラスしてみてはいかがでしょう。
   春の装いにもよくあうと思います。

   トリのペンダントは鮮やかな革の色がとってもキュート!
   実は目の色、表と裏で変えてあるんですよ。
   革の質感もそれぞれ少しずつ違い、ステッチや革のタグ、coyoさんの焼印にも是非ご注目。
   センスのよさに、惹かれてしまいます。

   他に、ちびバッグペンダントやがまくちバッグ、メガネケース、一輪挿しなどが届いています。



a0251635_1431484.jpg
  




   
a0251635_143398.jpg
  

                      
by harutsumi | 2012-02-26 16:06 | co-yo