鈴木史子さん 展示会のお知らせ




a0251635_0131565.jpg




写真暗めで申し訳ないです。。






a0251635_0134474.jpg







お世話になっています鈴木史子さんより、個展のお知らせを頂きました。
今週末から、埼玉県入間市の acht8(アハト)さん で・・
カフェ併設なので、ゆったり過ごせると思います。
定番の白のうつわの以外にも、黄色や黒、青いうつわも・・
どれも素敵です。
初日の19日には、鈴木さんも見えるようですよ。
皆さま、どうぞお出掛け下さいね。









::




a0251635_051180.jpg






そしてharutsumi、いよいよ最終週となりました。
金成さんの作品、並びました。
茶色のほっこり可愛いうつわが出迎えてくれますよ♡
手びねりの愛おしさたっぷりの作品を、ぜひご覧にいらして下さいね。
心よりお待ちしております。

お買いものにつきましてお願い事がございます。
先日のブログに記載させて頂きました。
こちらもご一読くださいませ・・ → 







a0251635_0485148.jpg







a0251635_0495052.jpg








a0251635_0382429.jpg





12月 営業日


15日(火) 16日(水) 17日(木)






うつわ雑貨harutsumi
埼玉県行田市天満3-3 (Pあり)
090-1808-5794 
OPEN 火・水・木 
   10:30~15:00  
harutsumi3912@@gmail.com
(@をひとつ取り、送信願います)


[PR]
by harutsumi | 2015-12-15 05:30 | 展示会お知らせ
<< 金成さんの作品 金成さん作品 入荷のお知らせ >>