「ほっ」と。キャンペーン

金成さん作品 入荷のお知らせ




もうすぐ終わってしまうお店にたくさんの方が足を運んでくださっています。
お顔を拝見し、お話をさせて頂き、とてもとても嬉しいです。
ありがとうございます。
いよいよ来週3日を残すのみとなりました。
寂しさもありますが、最後まで楽しくお店仕事ができたらいいな、と思います。
どうぞよろしくお願いいたします。





a0251635_23415592.jpg








待ちに待った、金成潤子さんの作品が届きました。
( ↑ これは私物になります・・)
今、焼いてくださっていてこれから届くものも。
一年以上前にお願いしていたものです。
金成さんが、harutsumiさんへ・・と作って下さり、
最後にお店に並べられることになりました。
本当にありがたいことです。涙・・


個展ではないので、数は多くはありませんが、
皆さんにご覧いただけるのを私も心待ちにしています。
ここからはお願い事が続きます・・
どうか皆々様にご理解いただけますように。

来週も変わらず自分ひとりで店に立つため、
通信販売を承ることができません。
火水木3日間の店頭販売のみとさせて頂きます。
また、事前のお取り置きも対応いたしかねます。
ご了承くださいませ。
(混雑時のラッピングの対応も難しいかと思います・・)


木曜日の営業終了後からは、閉店作業に入らせて頂くため、
申し訳ございませんが在庫の有無など個々にお答えすることができません。
ブログではお知らせしたいと思います。

また、おひとり様いくつまでと個数制限は設けませんが、
なるべくたくさんの方のもとへ渡って欲しく思いますので、
その点をご理解いただけましたら助かります。
気持ちよく楽しんでお買い物ができますよう、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

店内とても狭いため、混雑の際には順番にお入りいただく形をとらせて頂くこともございます。
駐車スペースは店の前と道路沿い、3台分あります。
当日(特に初日は)店に早くに着くようにはしますが、なにぶん寒いですので
あまり早くに並ぶことのないようにお願いいたします。。
(開店は10時30分です)


当日の状況がまったくもってわからなく、、
お客様と自分と、双方の混乱を避けるためにもお知らせをさせて頂きました。
ご理解頂けましたら幸いです。







気になる入荷アイテムは、

コーヒーポット、ドリッパー、オーバル皿、小鉢、コップ、
マグ、お茶碗、くまの壁掛け、リム皿、とりミルクピッチャー

です。

金成さんの作品、初めての方もすでにお持ちの方にも、
気に入って下さる方のお手元に渡りますように。。





a0251635_23441529.jpg







金成さんの作品以外にも、お世話になった作家さんの作品がたくさん並んでいます。
ぜひぜひお手にとってご覧いただきますよう心よりお願い申し上げます。。






12月 営業日


15日(火) 16日(水) 17日(木)


17日最終営業を持ちまして閉店いたします。
最後となります。お店に遊びにいらして下さい。
みなさまのお越しをお待ちしております。





うつわ雑貨harutsumi
埼玉県行田市天満3-3 (Pあり)
090-1808-5794 
OPEN 火・水・木 (臨時休業あり。ブログをご確認ください)
   10:30~15:00  
harutsumi3912@@gmail.com
(@をひとつ取り、送信願います)


by harutsumi | 2015-12-11 23:59 | お店のこと
<< 鈴木史子さん 展示会のお知らせ chicchi&color 手... >>