クウプノオトさんの個展




昨日は午後から雨のお天気でしたが、
たくさんのお客様がお見えになり、
お話などさせていただき、ありがとうございました。
miriさんのパンブローチもあっという間に完売となりました。
皆さんにパンブローチの魅力が伝わったということ。
私も嬉しく思いました。
ありがとうございました。

昨日は 閉店のお知らせ をさせて頂きましたが、
入荷も少々ありまして、、
TE HANDELさんの紅茶が届いています。
こちらもまたご紹介させて頂きますね。





a0251635_09330041.jpg




今週末よりお世話になっている クウプノオトさん の個展が
千葉県柏のうつわ萬器さんにてあります。
この季節だけに並ぶ、手紡ぎ手織りの羊毛のバッグ、あたたかいマフラー、
年に一度のお楽しみです。
昨年は京都、一昨年は愛媛と、ちょっと遠かったこともあって、
私も個展にはまだ一度も伺ったことがなく、、
今年は出かけてみようと思っています。
埼玉から電車でどれくらいかかるのかな~・・楽しみです♪
土曜日は作家の松下さんも、長野安曇野よりお見えになられるようですよ!ぜひ!





紡ぎ・染め・織り・縫い

『クウプノオト展』

2015年 11月21日(土)〜12月2日(水)

10:00〜19:00 会期中無休

千葉県柏市あけぼの4−6−1栗山ビル

うつわ萬器 カフェ風姿









11月 営業日

18日(水)19日(木)
24日(火)
25日(水)お休み 26日(木)




うつわ雑貨harutsumi
埼玉県行田市天満3-3 (Pあり)
090-1808-5794 
OPEN 火・水・木 (臨時休業あり。ブログをご確認ください)
   10:30~15:00  
harutsumi3912@@gmail.com
(@をひとつ取り、送信願います)







[PR]
by harutsumi | 2015-11-19 09:50 | 展示会お知らせ
<< クウプノオトさんに会いに 大事なおしらせ >>