人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐藤ホームさんwaiwai手づくり市へ





佐藤ホームさんwaiwai手づくり市へ_a0251635_17024424.jpg



先週は佐藤ホームさん のwaiwai手づくり市へ。
chicchi&colorさんmameritsukoさんWOOLYさん78coffeeさん
お店を出されていました。(写真左のオレンジ色のテントは78coffeeさん♪)

いつも開店と同時に賑わう手づくり市。
作家さんとゆっくりお話がしたかったので、
落ち着いた頃を見計らって伺いました。






佐藤ホームさんwaiwai手づくり市へ_a0251635_17030269.jpg




初出店のchicchi&colorさん。
カードケースやブックカバー、ティッシュケース、コースターなど
かわいいステッチのはいった作品が並んでいました。
以前お店にも来てくださったchicchiさんのお友達ともお話ができ、
たのしいひと時を過ごせました。




佐藤ホームさんwaiwai手づくり市へ_a0251635_17025495.jpg







佐藤ホームさんwaiwai手づくり市へ_a0251635_17030987.jpg





こちらはmameritsukoさんとWOOLYさんのブース。
仲良く並んで。。



佐藤ホームさんwaiwai手づくり市へ_a0251635_17391923.jpg


mameritsukoさんのイラスト。
新しいデザインがいくつもありました。



佐藤ホームさんwaiwai手づくり市へ_a0251635_17104363.jpg

WOOLYさんの毛糸玉。
ラッピングに使うと可愛いそうです。
私は小さな一輪挿しを頂きました。




佐藤ホームさんwaiwai手づくり市へ_a0251635_17105194.jpg

今度、佐藤ホームさんのおうちカフェで、
おふたりでワークショップをされるようです♡
チャペルは和紙で、LEDライトで照らせるのだとか。
あかりを灯したらもっと素敵でしょうね。
二-ドルフェルトのサンタさんも可愛いです。
私も参加したかったなぁ。



佐藤ホームさんwaiwai手づくり市へ_a0251635_17113458.jpg


mameritsukoさんからは来年のカレンダーをお預かりしてきました。
harutsumiでお求めになれます。
ポスタータイプ(300yen)と、12枚綴りのマンスリータイプ(500yen)です。
今年も素敵なデザインになっていますよ~。



佐藤ホームさんwaiwai手づくり市へ_a0251635_17114033.jpg

そんなお二人、今日は さにべるさんのOne day Market にご出店だそうですよ~。
お天気もってくれるといいですね。。たくさんのお店、、またしても賑わいそう~。
行きたかったなぁ~・・





佐藤ホームさんwaiwai手づくり市へ_a0251635_18051086.jpg


ロムエンさんのジャムもご好評いただいています。
とても美味しいジャムです。
みなさんに召し上がって頂けたら嬉しいです。

お気に入りが見つかりますように。。
今週もお待ちしております。




佐藤ホームさんwaiwai手づくり市へ_a0251635_18045378.jpg




11月 営業日

10日(火)11日(水)12日(木)
17日 お休み頂きます・・
18日(水)19日(木)
24日(火)
25日(水)お休み 26日(木)




うつわ雑貨harutsumi
埼玉県行田市天満3-3 (Pあり)
090-1808-5794 
OPEN 火・水・木 (臨時休業あり。ブログをご確認ください)
   10:30~15:00  
harutsumi3912@@gmail.com
(@をひとつ取り、送信願います)






by harutsumi | 2015-11-10 08:31 | おでかけ
<< 本日・・ 秋晴れ >>