人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネンのコースター









リネンのコースター_a0251635_09082436.jpg





クウプノオトさんからリネンのコースターが届いています。
10.5cm角、左は白7本の線、右は赤7本と白1本のラインがそれぞれに入っています。
こちらは手織りです。
リネン素材は丈夫で、どんなものにもよく合うと思います。

クウプノオトさんの作品、店頭にリネンとウールのバッグが1点ずつ在庫ございます。
こちらもあわせてご覧くださいね。
10:30~15:00までの営業です。
明日も同じ時間お店開いています。

雨が降りそうな、持ちそうな、そんな曇り空のお天気ですが、
ご来店をお待ちしております。
(梅雨に戻ったかのような・・
爽やかな秋晴れが待ち遠しいですね。。)





リネンのコースター_a0251635_09083283.jpg






9月の営業日のお知らせです。
3日(木)から始まります。

3日(木) 4 日(金)
8日(火) 9 日(水)10日(木)
15日(火)16日(水)17日(木)
24日(木)25日(金)
29日(火)30日(水)1日(木)

10月1日は都合によりお休みを頂きます。
第1週と第4週は、木金の営業になります。
営業日が不規則ですのでお気をつけてお越しください。








うつわ雑貨harutsumi
埼玉県行田市天満3-3 (Pあり)
090-1808-5794 
OPEN 火・水・木 (臨時休業あり。ブログをご確認ください)
   10:30~15:00
  

harutsumi3912@@gmail.com
(@をひとつ取り、送信願います)










by harutsumi | 2015-09-03 09:23 | クウプノオト
<< お知らせ 夏がすぎて >>