お店のこと








a0251635_09371818.jpg



雨でしばらく涼しい日が続いていましたが、
とうとう暑さ本番となってしまいました。
連日35度、またこの季節がやってきたか、と。
辟易してしまいますが、美味しいものを食べて体力をつけ、楽しいことを考えたいと思います。
気は持ちよう、ですものね。


店の前の石橋にも苔がいっぱい。
橋は橋でも、水が流れていない橋なのですが。




a0251635_09372567.jpg





お店にはhitoharico**さんのこぎん刺しなど、いろいろ並んでいます。
展示は7月いっぱい。
暑い中お越し頂くのは申し訳ないですが、
素敵な作品ばかりです。
ぜひこの機会にご覧いただけますと幸いです。


この時期、冷たいものを召し上がられる機会が多くなると思います。
白磁のスプーン、カレースプーンやデザートスプーンなど、
種類豊富に取り揃えております。
つるんとして口あたりも滑らか。
うっかり落としてしまうことさえ気をつければ、
重宝しますよ。
我が家でも日々の食卓で登場しています。





a0251635_09375491.jpg




harutsumi 7月営業日

14日(火)15日(水)
28日(火)29日(水)30日(木) → 忍町アートギャラリー参加(harutsumi店内)

16日木曜日は都合でお休みになります。

第4週はお休み、8月は夏季休暇を頂きまして、9月よりオープンです。
ご不便をお掛けしますがよろしくお願いいたします。。


うつわ雑貨harutsumi
埼玉県行田市天満3-3 (Pあり)
090-1808-5794 
火・水・木 (臨時休業あり。ブログをご確認ください)
OPEN 10:30~15:00
  

harutsumi3912@@gmail.com
(@をひとつ取り、送信願います






[PR]
by harutsumi | 2015-07-14 09:53 | お店のこと
<< 忍町アートギャラリー suzukiさんの白 >>