いろいろ



昨日はhitoharicoさんがいらして下さり、先日の蔵めぐりのお話など
いろいろ聞かせて頂きました。
午後にはたくさんの方にお越しいただきましてありがとうございました。
アトリエユニさん の作品も、手にとってご覧いただきました。

coffeeフィルターを入れた写真を撮りました。



a0251635_08550364.jpg






a0251635_08551497.jpg




いつも使うものは、壁にかけておくと便利と思います。
ポストカードを入れて飾りたいとおっしゃる方もいました。


::




a0251635_08555696.jpg


TE HANDEL の紅茶、中をご覧頂けるようにしてみました。
10グラム入り10種の茶葉が入っています。
スカーレット(緋色)と白(水色)は中の紅茶の種類が違います。
お好きな方をお選びいただけたらと思います。
ブリキの缶は江戸の職人さんが作っているんだそう。
飲み終えた後も、何か特別なものを入れて楽しむことができます。
TREE柄も素敵です。絵になるのでそのまま飾っても。。
贈り物にもおすすめです。





a0251635_08560811.jpg








::

ここからは余談になりますが、、
いま流行りのココナッツオイルを買ってみました。
書店ではジャーサラダに並んでレシピ本もたくさん出ていました。
どうやって使うんだろう??と勉強が必要そうですが、、

(買ったときは固体だったのに、家に持ち帰ったら液体でびっくりしました。。^^;
なんでも24度以下で固まる性質のものだそうで、、夏場は液体で使うのですね~
個体液体を繰り返しても変質はしないようです。よかった。。)





a0251635_08572241.jpg





今週来週は、火水木の通常営業です。
よろしくお願いいたします。


うつわ雑貨harutsumi
埼玉県行田市天満3-3 (Pあり)
090-1808-5794 
火・水・木 (臨時休業あり。ブログをご確認ください)
OPEN 10:30~15:00
  

harutsumi3912@@gmail.com
(@をひとつ取り、送信願います)





[PR]
by harutsumi | 2015-05-20 09:20 | お店のこと
<< 蔵めぐりまちあるき2015  アトリエユニさんワイヤーWork >>