五月晴れ





a0251635_09223557.jpg



昨日はお休みを頂きありがとうございました。
午後、中学校の部活保護者会に行ってきました。
娘が選んだのは吹奏楽部。
ピアノを小学校の6年間続け、音楽好きになってくれました。
でも歌うのは苦手なようで、、
3年間、友達と仲良く楽しく部活に励んでもらいたいなと思います。






a0251635_09221269.jpg





mokonoさんのクネクネくつ下、兵庫の職人さんが昔ながらの編み機で
ガシャンがシャンと大きな音を立て、調節しながらゆっくりと作っています。
締め付けない靴下なので気持ちよく、リラックスできます。
左のヴィンテージコットンくつ下を気に入って頂いて、
3足目になるお客さまもいらっしゃいます。サンダルにあわせてもとっても可愛いです。
10cm丈で短いのもこの季節いいですよね。
黒・エンジ・グリーン、お好きなのはどの色ですか?
右はオーガニックコットンのくつ下。こちらもおすすめです。






a0251635_09403173.jpg






a0251635_09401028.jpg






a0251635_09410448.jpg





もうすぐ新しい作家さんと作品のご紹介もできると思います。
そちらもお楽しみに、、



5月営業日

5月14日(木) 15日(金)
5月19日(火) 20日(水) 21日(木)
5月26日(火) 27日(水) 28日(木) 



うつわ雑貨harutsumi
埼玉県行田市天満3-3 (Pあり)
090-1808-5794 
火・水・木 (臨時休業あり。ブログをご確認ください)
OPEN 10:30~15:00
  

harutsumi3912@@gmail.com
(@をひとつ取り、送信願います)





[PR]
by harutsumi | 2015-05-14 09:45 | お店のこと
<< アトリエユニさんワイヤーWork 本日お休みです >>