人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鈴木さん個展のお知らせ



久しぶりに晴れました。
そして久しぶりのお店。


鈴木さん からDM届きました。




鈴木さん個展のお知らせ_a0251635_08134915.jpg




on the table 
鈴木史子 器展

2015年4月23日(木)~5月5日(火)
10:00~18:00 最終日16:00まで
定休日 水曜日
作家在廊日 4/23(木)26(日)5/3(日)

うつわとギャラリーの寓 
442-0027
愛知県豊川市桜木通3丁目1番地
0533-86-5768


鈴木さんによると、今回の作品は「色物多目」だそうですよ。
私も鈴木さんの黄や青のうつわ、好きです。
定番の白とあわせるのも楽しいですよね。
詳しくは鈴木さんのブログをご覧になってくださいね。



:::



TORORUさんのツールバッグ。
こちら私物になりますが、、
口が大きく開き、快適に使わせて頂いております。
お財布とかちょっと不安だったりするときは、
東袋を活用しています。
少しだけ色が見えるのもいいですね。





鈴木さん個展のお知らせ_a0251635_16032794.jpg





そんなTORORUさんの大阪にある、HACO_TORORUさんで
ハル展でお世話になった井藤総美さん の展示が、明日から。




鈴木さん個展のお知らせ_a0251635_08552765.jpg



願い叶えば、びゅーんと飛んで行きたい・・・
どうぞ、井藤さんの素敵なうつわとの出逢いと、
TORORUさんのステキな空間を楽しんでいらして下さいネ!


なお、TORORUさんのバッグはお色違いの黒、それと形違いのトートバッグが店内にございます。
ハル展でsoldのものもいくつかございますが、
エプロン、草木染のコースター、テトラ鍋つかみも。。
お手にとってみて下さい。






鈴木さん個展のお知らせ_a0251635_08360022.jpg










鈴木さん個展のお知らせ_a0251635_08401452.jpg








鈴木さん個展のお知らせ_a0251635_08400250.jpg





4月営業日☆
22日(水)、23日(木)、24日(金)
28日(火)、30日(木)、5月1日(金)



うつわ雑貨harutsumi
埼玉県行田市天満3-3 
090-1808-5794 
OPEN 10:30~15:00
  

harutsumi3912@@gmail.com
(@をひとつ取り、送信願います)





by harutsumi | 2015-04-22 09:00 | 展示会お知らせ
<< co-yoさんのブローチ ギャラリー黒豆 行ってきました >>