「ほっ」と。キャンペーン

高塚和則さん 木のもの



昨日はたくさんの方にご来店頂きありがとうございました。
chicchiさん も在店され、終わりまで賑やかに楽しく過ごすことができました。
ありがとうございました。
ATLIER RAWAさん より3周年のお花を頂いてしまいました。
初心忘れることなくこれからも頑張りたいと思います。


a0251635_08483806.jpg





a0251635_08403297.jpg


栃木県塩谷町で制作をされています、木工房玄 高塚和則さん の木のものが並んでいます。
くるみのカッティングボード、壁掛けの棚(山桜・ミズナラ・ウォールナット)、
山桜のパン皿等々、とてもすがすがしい空気です。
木のものはお手入れが大変と感じられるかもしれませんが、
使い終わったら布で水気を取り、自然乾燥することだけ気をつければ、
長くお使いいただくことができます。

くるみのカッティングボードは、裏は彫がないので切る用、盛りつけ用と
裏表を使い分けてもいいと思います。




a0251635_08431790.jpg





a0251635_08440942.jpg
小サイズは15cmです。クッキーなどおやつをのせてもいいですね。
大きいほうは24cm。いくつものお料理をのせられます。




a0251635_08434112.jpg




まもなく桜の季節ですね。春を感じにいらして下さい。




ハル展 3周年ありがとう

3月17日(火)~21日(土)
10:30~15:00


井藤総美 (陶)
TORORU (布・BAG)
chicchi&color (手縫い布小物)
針原修 (流木の鳥)
co-yo (革)
miri(ブローチ)
高塚和則 (木)
Rom-jen, (ジャム)
田口美早紀 (イラスト)


うつわ雑貨harutsumi
埼玉県行田市天満3-3 
090-1808-5794   
harutsumi3912@@gmail.com
(@をひとつ取り、送信願います)



by harutsumi | 2015-03-18 09:10 | イベント
<< Rom-jen,さんのジャムと... ブローチ miriさん/ 革 ... >>