井藤さんのマグカップ




本日、学校行事の関係でお休み頂いています。。
これから、お姉ちゃんの発表会(正確には巣立ちの会といいます。。)に出かけてきます。
6年間のまとめとして、グループ発表会でいろいろ見せてくれるようです。
跳び箱・長縄跳び・短縄跳び、書道、劇、合奏の中でうちの子が選んだのが、合奏。
ピアノを6年間続けたので、音楽好きになってくれたかな。
アンジェラアキの「手紙~拝啓~十五の君へ」を演奏してくれるようです。
楽しみです。


::






今度3周年のイベントでお願いしている 井藤さん のうつわ。
毎日使っています。
緑茶のグリーンも優しく。(ちょっと濃いめですね^^;)




a0251635_09500926.jpg



貫入が入りよい雰囲気になってきました。



a0251635_09574455.jpg



ざらっとした質感が、またいいのです。



a0251635_09523010.jpg







a0251635_09511511.jpg


ポットやお皿、一輪挿しなどをお願いしています。
井藤さんは双子の男の子のママ。
大忙しの日々をお過ごしの中、本当にありがとうございます。
すてきなうつわ、
私も今からとても楽しみです。



2月☆open
10日(火)13日(金)
17日(火)18日(水)
25日(水)26日(木)


うつわ雑貨harutsumi
埼玉県行田市天満3-3 
090-1808-5794



   


[PR]
by harutsumi | 2015-02-19 10:10 | お店のこと
<< ARTS&CRAFTS in ... 本日 >>