お店のこと 追加事項あり




店主、風邪の症状のため、本日お休みをいただきます。。
娘の風邪をもらってしまったようで、、(/_;)
熱はほとんどないのですが昨夜から咳がでます。
ぎりぎりまで悩んだのですが、
大事をとってお休みをさせて頂くことにしました。。
急な連絡となり、申し訳ございません。


すみません、当方インフルの疑いのため、今週の営業ができなくなりました。
身体を休め早く治します。来週の営業はまたご連絡いたします。
今のところ、火曜日は開ける方向で考えています。

今週は両日ともお休みさせて頂きます。。
ご予定を立てられていた方には、大変申し訳ございません。

今日は節分ですね。。
肝心の娘は、元気になって昨日から学校へ行きました。
自分も早く治します。。
皆さまも風邪などお気をつけて、どうぞ暖かくしてお過ごしください。




a0251635_09091067.jpg








[PR]
by harutsumi | 2015-02-03 09:13 | お店のこと
<< 今月の営業日のお知らせ 冬の再来 >>