人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店のようす



本日も営業日です。
お時間ありましたらぜひ・・




お店のようす_a0251635_08310010.jpg




初日はお二人の方がALPOKKOさんのバッグを見いらしてくださいまして、
それぞれにお似合いのものをお持ち帰りいただきました。
皆さんどれにしようか鏡にあわせて悩んでおられますが、
最後には一番最初に心惹かれたものをお選びいただいているようです。
直観ってすごい!と思いました。

今現在お店にあるものが、上の二つのものと下のショルダータイプのものになります。
差し色になる赤と青、そしてカワイイしましま持ち手のグレー、どれも素敵です。
気になられた方、どうぞ見にいらして下さいね。


※誠に申し訳ございませんがALPOKKOさんのバッグにつきましては
 通販は2月より承ります。



お店のようす_a0251635_08342214.jpg


肩にかけたらこんな感じに・・




お店のようす_a0251635_08343992.jpg



miriさんのパンブローチ、冬のブローチもまだあります。
(写っていないけれど、パンぴつ、カンパーニュ、バタールも)
甘い香りの蜜蝋キャンドルも素敵です。




お店のようす_a0251635_08395188.jpg





お店のようす_a0251635_09015939.jpg




mokonoさんのあったかくつした、ありますよ。



お店のようす_a0251635_08415229.jpg



作りたて、ロムエンさんの美味しいジャムも・・





お店のようす_a0251635_08434706.jpg



mameritsukoさんの、MY FAVORITE THINGS も好評販売中です!





お店のようす_a0251635_08463886.jpg




昨日は冷たい雨でとっても寒い一日でしたが、
今日は日差しが気持ちよい、穏やかな天気になりそうです。。





うつわ雑貨harutsumi

埼玉県行田市天満3-3 
090-1808-5794 
10:30~15:00 (火・水・木 通常営業 + 臨時営業日があります)
※ 臨時休業もまれにございます。ブログをご確認の上ご来店ください。

   
harutsumi-mail@@ezweb.ne.jp
harutsumi3912@@gmail.com
(@をひとつ取り、送信願います)






by harutsumi | 2015-01-16 08:55 | お店のこと
<< hitoharicoさんのこぎ... 始まります >>