人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始まります






始まります_a0251635_08095189.jpg



長い間お休みを頂きましたが、本日からお店を始めたいと思います。
2015年もよろしくお願いいたします!
今週は16日金曜日も開けますので、ぜひお立ち寄りくださいね。
3月には皆さんに楽しんで頂けるような、ちょっとした3周年のイベントも少し考えています。
その時には作家さんのステキな手仕事のもの、たくさんご紹介できると思います。
おたのしみに・・♪





始まります_a0251635_08102755.jpg






始まります_a0251635_08103667.jpg




OPENにあわせて、郡山のRom-jen,さん がおいしいジャムが届けてくださいました。
いつものみかんとキャラメルラフランスに加え、ドイツ ロンネフェルト社の紅茶を使い
新作のアップル&アールグレイを作ってくださいました。
アップル&アールグレイ、シンプルながらも深いお味です。
ぜひ召し上がってみて下さいね。

そして、
ALPOKKOさんの裂き織バッグも今日から店頭に並びます。
店内の様子も写真に撮ってきますね。
またこちらでいろいろお伝えしたいと思います。




始まります_a0251635_08104254.jpg






始まります_a0251635_08104954.jpg





うつわ雑貨harutsumi

埼玉県行田市天満3-3 
090-1808-5794 
10:30~15:00 (火・水・木 通常営業 + 臨時営業日があります)
※ 臨時休業もまれにございます。ブログをご確認の上ご来店ください。

   
harutsumi-mail@@ezweb.ne.jp
harutsumi3912@@gmail.com
(@をひとつ取り、送信願います)






by harutsumi | 2015-01-14 08:35 | Rom-jen,
<< お店のようす 2015 START !! >>