MY FAVORITE THINGS 2






a0251635_08450899.jpg





mameritsukoさんが、届けてくださいました。
MY FAVORITE THINGS の第2号が完成です。
78coffeeさんやベーグルKUTA-KUTAさん、
63cafeさんやart.さんなどたくさんの方のおきにいりが載っていまーす♪
(わたしは1号のほうに掲載させて頂きました)






a0251635_08451946.jpg






こちらは、定価100円の中から印刷諸経費を差し引いた売り上げ全てを義援金または支援金として送金します。
手にとった全ての人が繋がり参加できる、リトルプレスです。
店頭では、1と2を並べて置いています。この機会に、ぜひお手にとってみて下さいね。
マメリツコさんのポチ袋キットつきです!(1号2号で柄が違うのですよ~♡)

ショールやお財布、ワイングラスなどなど、クリスマスプレゼントを探しにいらして下さいね!






a0251635_09204400.jpg






明日11日木曜日の朝、学校で役員の仕事のため、申し訳ありませんが開店が遅れます。
11時半のOPENを予定しております。
よろしくお願いいたします。

年内の営業は12月18日をもちまして終了となります。
来年は、1月14日水曜日からスタートです。16日金曜日もお店します。







うつわ雑貨harutsumi

埼玉県行田市天満3-3 
090-1808-5794 
10:30~15:00 (火・水・木 通常営業 + 臨時営業日があります)
※ 臨時休業もまれにございます。ブログをご確認の上ご来店ください。

   
harutsumi-mail@@ezweb.ne.jp
harutsumi3912@@gmail.com
(@をひとつ取り、送信願います)






[PR]
by harutsumi | 2014-12-10 09:15 | お店のこと
<< miri ブローチ&キャンドル... confeitoさん クリスマ... >>