人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日のお店のこと



明日のお店のこと_a0251635_945149.jpg





明日、子どもの持久走大会のためお店をお休み頂く予定でしたが、
どうやら天気が雨の予報です。
その場合、持久走大会が翌日木曜日に順延されますので、
水曜開けて、かわりに木曜日お休みを頂きたいと思います。


6年生最後の大会ということ、また役員での仕事もある為に行かないわけにはいかず・・。
お客さまにはご不便をお掛けしましてすみません。

不確かで申し訳ないのですが、お店の営業日につきましてはまたこちらで
お知らせしたいと思います。。

埼玉、連休はとってもよいお天気が続きました。
東京・谷中のSLOWさんでのALPOKKO展、行ってきましたよ。
イノウエさんにもお会いでき、お話もたくさんして、お店のBAGもお願いしてきました。
楽しみだな~^^♡
SLOWさんでの展示は29日までです。(本日はお休みのようですのでお気をつけて)
カラーが可愛い裂き織バッグ、カシミヤのふわふわショール、多くの方に見て頂けたらなーと思います。

SLOW

今日もゆるりとお店やっています。
よろしくお願いいたします。


クラトコblogの続き(後半)、もう少々お待ちくださいませ~。







明日のお店のこと_a0251635_9453577.jpg





うつわ雑貨harutsumi

埼玉県行田市天満3-3 
090-1808-5794 
10:30~15:00 (火・水・木 通常営業 + 臨時営業日があります)
※ 臨時休業もまれにございます。ブログをご確認の上ご来店ください。

   
harutsumi-mail@@ezweb.ne.jp
harutsumi3912@@gmail.com
(@をひとつ取り、送信願います)

by harutsumi | 2014-11-25 09:47 | お店のこと
<< お店します お店の風景 >>