ブルちゃん



昨日からお店始まってます。
お店ではデイスプレイして写真撮ったり、細々なことしてます。

売り物ではないものも多くありわかりにくくて申し訳ないです。
このブルちゃんも実はそれです。。



a0251635_09055607.jpg


あまりにも可愛くて、思わず購入してしまいました。。
お手てがポケットにはいっているところも細かい。。

お洋服も今の季節っぽいですよね。
こんな雰囲気も楽しんで頂けたら、と思います。。




a0251635_09081711.jpg


hitoharicoさんの針刺しもあと一つになってしまいました。
ちくちく針仕事される方は使って、されない方も眺めて楽しんで頂けると思います。



a0251635_09103278.jpg






a0251635_09122896.jpg



ほっこりと温かみのあるもの、探しにいらして下さいね。



a0251635_09171294.jpg




うつわ雑貨harutsumi
埼玉県行田市天満3-3 
090-1808-5794 
10:30~15:00 (火・水・木 通常営業 + 臨時営業日があります)
※ 臨時休業もまれにございます。ブログをご確認の上ご来店ください。

   

harutsumi-mail@@ezweb.ne.jp
harutsumi3912@@gmail.com
(@をひとつ取り、送信願います)



[PR]
by harutsumi | 2014-10-29 09:20 | お店のこと
<< 高塚和則さんの桜 コスモスフェステイバル >>