人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント出店のお知らせ






イベント出店のお知らせ_a0251635_08273330.jpg




来月、佐藤ホームさんのwaiwai手づくり市にsunny side marketで出店します。
今回はパン教室のぷぷみりさんと仲良く一緒に並べる予定です。
(5月に参加させて頂いたときはこんな感じ→  )
7月は一人での参加でしたね()。佐藤さんにはいつも大変お世話になっております。

waiwai手づくり市は2日間の開催ですが、私は金曜日の方にでます。
mameritsukoさんやmiraさんも参加されるそうですよ。楽しみ♪
お知らせはお店に置いていますので、ご自由にお持ちくださいね。

11月6日(木)はイベント前日準備のため、お休みを頂きます。



::



さて、今日明日とお店です。
久しぶりに出勤、あいにくのお天気ですが、気持ちは晴れ晴れ。



イベント出店のお知らせ_a0251635_08455604.jpg


ロムエンさんの美味しいジャムも残り少なくなりました。
まだお召し上がりになられていない方、是非に。。



イベント出店のお知らせ_a0251635_08473839.jpg


金成さんのうつわもわずかながらございます。



イベント出店のお知らせ_a0251635_08540214.jpg



イベント出店のお知らせ_a0251635_08544202.jpg



玉木さんのショールも。。




イベント出店のお知らせ_a0251635_08493674.jpg



いろいろ見にいらして下さいね。



うつわ雑貨harutsumi
埼玉県行田市天満3-3 
090-1808-5794 
10:30~15:00 (火・水・木 通常営業 + 臨時営業日があります)
※ 臨時休業もまれにございます。ブログをご確認の上ご来店ください。

   

harutsumi-mail@@ezweb.ne.jp
harutsumi3912@@gmail.com
(@をひとつ取り、送信願います)






by harutsumi | 2014-10-22 09:06 | イベント
<< コスモスフェステイバル 川口暮らふと2014 >>