MY FAVORITE THINGS




MY FAVORITE THINGS..

わたしのおきにいり



a0251635_14075469.jpg


イラストレーターのmameritsukoさん作、リトルプレスの完成です。
おめでとうございます!


a0251635_14082801.jpg

mameritsukoさんより

あらゆる世代、ジャンルの人々の「お気に入り」のモノ・コト・ヒト・トキ・バショ・・etc
スポットを当ててとりあげます。
それぞれの「お気に入り」から浮かび上がる何かを感じとっていただけると嬉しいです。

定価100円の中から、印刷諸経費を差し引いた売上全てを
義援金、または支援金として送金する予定です。

紙面に参加する人も、購入した人も、
手にとった全ての人々が繋がって参加できるリトルプレスです。



a0251635_14083738.jpg


この中にはmameritsukoさんのイラストレーションポチ袋キットが入っています。
可愛い黄色いポチ袋、裏返すと水色バージョンになるんですよ~。
一冊ご購入頂けますと、2枚のポチ袋が作れます。

私も紙面に参加させて頂きました。
さて私のMY FAVORITE THINGSはなんでしょうか~??

気になる方は店頭にてお求めくださいね。17人のお気に入りが載っています。
こぎん作家、
hitoharico**さん のお気に入りもありますよ。
帯封があり、残念ながら立ち読みはデキマセン..ご理解くださいませ。

mameritsukoさんお疲れさまでした^^


::


miriさん のパンブローチ入荷しました。
またご紹介させて頂きますね。







[PR]
by harutsumi | 2014-09-26 14:49 | お店のこと
<< miri パンブローチ クラトコ お知らせ >>