人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吹きガラスのうつわ展






 秋田の星耕硝子さんより、個展のお知らせを頂きました。
  吹きガラス作家、伊藤嘉輝さんの展示会が埼玉で。。



 

 


  
吹きガラスのうつわ展_a0251635_12041200.jpg








吹きガラスのうつわ展_a0251635_12043452.jpg




 素敵なギャラリーカフェ、温々(ぬくぬく)さんにて、涼やかなガラスが並びます。
 DMのラムネ色のデザートカップ、深い青のグラスや蓋物、いいですね~。
 手仕事ならではの美しさが感じられますね。
 
 伊藤さんのオリーブ色も、素敵なのですよ。
 参考までに、、(↓)
 残暑厳しい日々、ぜひ癒されにお出掛け下さいませ。



   
吹きガラスのうつわ展_a0251635_12161321.jpg





 ++

ここからは余談になりますが・・
忘れないうちに、先日IKEAで購入したスツールの写真を。。




吹きガラスのうつわ展_a0251635_12235092.jpg


 ゼリーのイエのようなカーペットがわが家にはあります。。(子ども部屋にて組み立てました。)



吹きガラスのうつわ展_a0251635_12261929.jpg





吹きガラスのうつわ展_a0251635_12265484.jpg



 セルフ方式なので、好きな木目のものをチョイスできます。
  北欧な感じも好きなのです。。(床も同じ色ですね)
  IKEA面白いですよ。とっても混んでいますが・・^^;

  次回、co-yoさんの革のもの、クウプノオトさんのリネンのものをご紹介しますね。





         うつわ雑貨harutsumi
                       埼玉県行田市天満3-3 
                           090-1808-5794    
                         harutsumi-mail@@ezweb.ne.jp
                         harutsumi3912@@gmail.com
                              (@をひとつ取り、送信願います)



            ※ ただ今夏季休暇中..9月3日(水)より通常営業いたします。








by harutsumi | 2014-08-23 12:51 | 展示会お知らせ
<< co-yoさん革のもの、いろいろ IKEA >>