日々



  沖縄の方では大型台風が接近しているとかで心配をしております。
   被害が出ないことを祈って..


   今週は今日一日だけ実店舗での営業です。
   明日は佐藤ホームさんでお会いできたら嬉しいです。
   10日は学校の役員の仕事でお休みを頂いております。
   役員の仕事・・
   やっと広報誌ができあがりました。大変でした~^^;
   イベントが終わってひと段落したら、全然手をつけられていないHPのほうも
   商品UPしていけたらなぁと思っています。

   (お店が開けられない夏休みはHPのほうに力をいれたいです→願望どおりになるか..?!)

   TE HANDELの紅茶もご好評いただいております。
   茶葉単品でもお求め頂けますが、江戸の職人さんが作った缶もおすすめです。
   イラストレーター山本祐布子さんデザイン。
   ホワイトの缶にシルバーとゴールドで植物が描かれています。(とっても繊細で美しいです)
   紅茶を保存するだけでなく、インテリアとしてもお楽しみ頂けます。




   
a0251635_08502365.jpg
   


   今日もアイスティを持参しますね。
   しっかりとした味わいの冷たいお茶で、ひと息ついて頂けましたら幸いです。

   新しい什器が入って少しだけ雰囲気が変わった店内もご覧いただけたら、、と思います。
   明日の佐藤ホームさんには小物などを持っていきますね。
   こちらもよろしくお願いいたします。

  



  
a0251635_08312514.jpg



         
a0251635_08314905.jpg




a0251635_08323239.jpg





a0251635_08325280.jpg





a0251635_08365485.jpg






a0251635_08370491.jpg






 うつわ雑貨harutsumi
                       埼玉県行田市天満3-3 (P3台分)
                        090-1808-5794    
                 open   10:30~14:30 (臨時休業・時間変更あり
                                    blogでご確認ください)
                         harutsumi-mail@@ezweb.ne.jp
                         harutsumi3912@@gmail.com
                              (@をひとつ取り、送信願います)



   

[PR]
by harutsumi | 2014-07-08 08:56 | お店のこと
<< petit pas プティ・パ... お店のこと など >>