6月





    ここのところ全国的に猛暑が続いていましたが、    
     ようやく本来の気温に戻り、ホッとしています。。
     今週末は小学校の運動会・・今日見たら週間予報でついていた傘マークがとれて安心しました。
     できれば曇りの涼しい中できたらいいなぁ。。



      
a0251635_08322776.jpg


++


     今週は通常通りの営業です。
     そして来週は学校役員会が立て込み、いつもの火・木をお休みさせて頂き、11日(水)・13日(金)の営業です。
     お店を開けられる日が少なく、大変ご迷惑をお掛けします。。
     臨時休業が決まっている日は24日(火)です。
     他にもお休みを頂く日があるかと思いますが、わかり次第こちらでお知らせしたいと思います。
     大変申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。
     
     まだ少し先ですが、7月9日(水)は佐藤ホームさん主催の【プティパ】に参加させて頂きます。
     初めてのイベント、楽しみです♪


++



                            原田晴子 平鉢


    
a0251635_08222407.jpg


    ふだん、料理の写真は恥ずかしくてほとんど載せないのですが^^;
     原田さんのうつわに旬のレタスがきれいだなぁと思って。。
     こちらはゆでレタス。
     炒めて食べても美味しいそうですよ。朝のNHK教育テレビ0655でやっていました。
     他にも0655では、いろいろなお宅で飼われている自慢の猫や犬が出てきて、癒されます♪


    
a0251635_08423706.jpg
    

    今日は過ごしやすそうですね。お店にも遊びにいらして下さい♪



           うつわ雑貨harutsumi
                       埼玉県行田市天満3-3 (P3台分)
                        090-1808-5794
      
                 open  火・水・木 10:30~14:30 (臨時休業・時間変更あり
                                          blogでご確認ください)
                         harutsumi-mail@@ezweb.ne.jp
                         harutsumi3912@@gmail.com
                              (@をひとつ取り、送信願います)


     



[PR]
by harutsumi | 2014-06-03 08:47 | お店のこと
<< 梅雨 本日営業日です >>