人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました

   



 
ありがとうございました_a0251635_17474975.jpg




   週末は佐藤ホームさんで行われましたwaiwai手づくり市に参加しました。
    たくさんの方にご来場いただき、大変嬉しく心より感謝お礼申し上げます。
    お世話になりました佐藤ホームさんをはじめ、ブースにお立ち寄り頂きました皆さま方、
    ありがとうございました。


   まさかのカメラ忘れ、、開店前の写真を撮ることができませんでした><
    一緒に並んだパン教室ぷぷみりさんと、フランス菓子教室moi(モワ)さんの
    おいしいもの達が撮れずに本当に残念!
    慌ててカメラを届けてもらい、
    午後かろうじて撮れたものは、ほぼSOLDのサミシイ写真・・。(りんちゃんAkiちゃんごめんね)
    
    



    
    
    
    
ありがとうございました_a0251635_17501070.jpg





    
ありがとうございました_a0251635_17502558.jpg




    harutsumiは終始のんびりでしたよ~(笑)

    
ありがとうございました_a0251635_1752688.jpg



        編みぐるみというのかな?
          お向かいのせっけん屋さんの、ゆる~いにゃんこちゃんたちに
          最後まで癒されましたー♡ 
         
ありがとうございました_a0251635_182780.jpg
 



      外は強風が吹いていましたが、テラスやお部屋はぽかぽかの陽だまり。
        熱気でちょっと暑かったりもしましたが^^;

        
ありがとうございました_a0251635_1862557.jpg
 



       午前中、学校があった子供たちは午後遊びに来てくれて、
         さっそくワークショップを楽しんでいました。

         
ありがとうございました_a0251635_18113794.jpg





         
ありがとうございました_a0251635_18115545.jpg






       
ありがとうございました_a0251635_18354556.jpg





       佐藤ホームさんでは可愛らしいガーデニング用品や、キッチン雑貨、
         たくさんの作家さんの作品を購入することができます。
         佐藤さん、とても親切に応対してくださいます。とっても素敵なお店ですのでぜひ♪



         
ありがとうございました_a0251635_18172431.jpg







        
ありがとうございました_a0251635_18174014.jpg







        
ありがとうございました_a0251635_1837154.jpg





        今日は商品の搬入してきました。
        棚の掃除などしてディスプレイを変えてみたり。
        文房具などは、sale価格のものもございます。
        お天気がちょっと心配ですが、明日からまた実店舗の方でお待ちしております。
++

        急で申し訳ないのですが、5月20日(火)は学校行事のためお休み を頂きます。
        代わりに23日(金)10:30~14:30お店を開ける予定です。
        ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。



        うつわ雑貨harutsumi
                       埼玉県行田市天満3-3 (P3台分)
                        090-1808-5794 
                 open  火・水・木 10:30~14:30 (臨時休業・時間変更あり
                                          blogでご確認ください)
                         harutsumi-mail@@ezweb.ne.jp
                         harutsumi3912@@gmail.com
                              (@をひとつ取り、送信願います)




        
   
    
by harutsumi | 2014-05-12 19:09 | イベント
<< 日々のこと waiwai手づくり市 vol.5 >>