ありがとうございます

   



 
a0251635_847764.jpg




    

    2年前の今日、お店をオープンしました。
    とても良い天気でした。
    その日はちょうど春分の日で学校がお休みだったので、
    パパが子供たちをイオンまで、映画に連れて行ってくれました。
    
    あっという間の2年でした。
    いつまで続けられるかわかりませんが、ずっと大事にしていけたらいいな、、と思います。
    支えて下さる方々に、感謝申し上げます。

    これからもよろしくお願い致します。

    今日までSALEです。あいにくの雨になってしまいましたが。。
    いらして頂ける方はどうぞお足元にお気をつけてお越しくださいませ。
    お待ちしております。

    ただ今ご来店くださった方に点と線模様製作所(岡理恵子さん)の、素敵な紙製コースターを
    差し上げているのですが、何人かの方に渡し忘れをしてしまっておりますm(__)m...
    何回かお店にお運び頂いた方でお顔は覚えているので、次回に必ずお渡ししますね。
    申し訳ございませんでした。。

    
    また、お祝いのお言葉など、ありがとうございます。
    ゆっくりお返事いたします。

    これから子どもの春休みに入ります。お店も新学期が始まるまでお休みいたします。
    新しいものもご紹介できると思いますので、どうぞ楽しみにお待ちいただけますと幸いです。
    お休みの間でもイベント情報や入荷情報など、blogの更新はこまめにします。
    お時間ある方はチェックして頂けると嬉しいです。

    桜の季節。ワクワクしますね。
    どうぞ楽しい春を♪



    
a0251635_8552764.jpg





    
          うつわ雑貨harutsumi
                       埼玉県行田市天満3-3(Pあり)
                        090-1808-5794
      
                 open  火・水・木 10:30~14:30 (臨時休業・時間変更あり
                                          blogでご確認ください)
                         harutsumi-mail@@ezweb.ne.jp
                         harutsumi3912@@gmail.com
                              (@をひとつ取り、送信願います)

[PR]
by harutsumi | 2014-03-20 09:03 | お店のこと
<< おしらせ 春の季節 >>