鈴木史子さんの白いうつわ





   前回の記事から丸々1週間も経っていました。。
   子どものインフルエンザ、大雪、ソチオリンピック、いろいろなことがあった2月。
   それでなくても2月はいつもの月よりも日数が少なく、
   あっという間に終わってしまいそうです。(確定申告もの締切りにも焦りつつ・・)

   14日に大雪、翌日には雪が雨に変わり、お店の駐車場の雪の下は氷と化しました。
   鉄製のスコップで氷を砕いての雪かきは、思った以上に大変な作業で。。
   家族で筋肉痛になりながらも、近所の方から温かいお言葉を頂いたのが嬉しく、励みになりました。
   
   現在の状況ですが雪を置くスペースがあったり、全部の雪がよけきれていません。
   駐車の際にはどうぞお気をつけて停めて頂けたらと思います。。
   

   ++


   鈴木史子さんから作品がたくさん届いておりましたが、ご紹介ができていませんで・・
   すずきさん、遅くなりスミマセン...

   鈴木さんの白いうつわは、寒い冬のインテリアにも、春の陽だまりにもよく似合うと思います。
 


     

   
a0251635_14125948.jpg

   耳付鉢 mini                                                 



   
a0251635_14182753.jpg

   耳付鉢 小・高                                                 



   
   
a0251635_14174539.jpg

   耳付鉢 小



   
a0251635_14184988.jpg

   耳付鉢小は、耳が3つ付いています



   
a0251635_14194881.jpg

   こちらは今回入荷ではないですが、耳付鉢 中



   
a0251635_14211250.jpg

   大きさを比べてみると、こんな感じに・・
   耳付って、カワイイですよね^^



   
a0251635_14271567.jpg

   ボウル 小・平



   
a0251635_1428594.jpg

   ボウル 小・丸



   
a0251635_1428255.jpg

   ゆのみ



   
a0251635_1430121.jpg

   角皿 mini


   
   
a0251635_14303426.jpg

   長皿 小



   
a0251635_14354051.jpg

   コップ mini



   
a0251635_14361615.jpg

   コーヒーカップ



   
a0251635_14363168.jpg

   マグカップ 丸



   
a0251635_14365688.jpg

     




   すずきさんのうつわ、サラサラっとして見ても触れても癒されます。
   耳付鉢、角皿と長皿は内も外も同じ手触り、
   そしてカップやボウルの内側はつるっとしていて釉薬がかかっています。
   ぜひお手にとって質感を楽しんでください。

   価格は後日、HPの方に載せたいと思います。


   明日、2月25日は学校行事のために10時~12時15分の営業とさせていただきます。
   
   勝手を言いまして申し訳ございませんが、ご理解くださいますようよろしくお願い申し上げます。




              うつわ雑貨harutsumi
                       埼玉県行田市天満3-3(Pあり)
                        090-1808-5794                           
                      harutsumi-mail@@ezweb.ne.jp
                      harutsumi3912@@gmail.com
                              (@をひとつ取り、送信願います)



[PR]
by harutsumi | 2014-02-24 15:23 | 鈴木史子
<< 原田さん&金成さん 臨時休業のおしらせ >>