おみせ日和

  



   10月だというのに、最高気温が30℃予想。
   この季節はやっぱり、爽やかな秋がいいですよね。暑すぎ~(+o+)

**
   先日はお休みを頂きありがとうございました。
   今日からまたお店に立ちます。木曜以来だから、6日ぶり。(びっくり)。
   hitoharicoさんのこぎんの小物や、co-yoさんの革のブローチ、
   Rom-jen,さんの季節のジャム、高知から新しくお取扱いになりました 
   かっぱまわりさんの布小物、クロス類など、どうぞ見にいらして下さい。


**


   ここのところ、佐藤ホームさんのイベントのこと、11月に初めて行う展示会の案内(DM)作成などで
   家のこととあわせて、てんやわんや(カエラとの間に娘が生まれた瑛太もそんなこと言ってましたね)
   していました。
   佐藤ホームさんにはお友達のぷぷみりさん、AKIちゃんと合同出店いたします。
   イベントは25(金)、26日(土)と2日間ですが、私たちは初日の25日(金)のほうに参加します。
   10:00~15:00です。可愛いもの、おいしいものを見つけに遊びに来てくださいね~。




   
a0251635_8282144.jpg




   
a0251635_8294635.jpg




   
a0251635_8304863.jpg




   
a0251635_8312618.jpg




   
a0251635_8472488.jpg




   
a0251635_832253.jpg




               
 
[PR]
by harutsumi | 2013-10-09 08:54 | お店のこと
<< ALPOKKOさん  hitoharico**さん ... >>