かっぱまわりさん



   今日は雨になってしまいましたね。
   台風20号のゆくえも気になるところです。

++

   四国、高知から新しい作家さんのご紹介です。
   かっぱまわり さん。

   個性的なお名前は、一度聞いたら忘れられない響き。
   出逢いは今年初夏京都にて、雑貨屋「小さい部屋」さんで。
   
   かっぱまわりさんの布ものはどれも小さなものでしたが、
   丁寧に作られた作品は温かみがあり、キラリと光り輝いていました。      
   「かっぱじき」というネーミングも素敵!と思いました。
   お世話になっている鈴木史子さん とつながりがあり、この度ご縁頂けることとなりました。

   遠く土佐の国からはるばるやってきた布小物たち。
   ぜひお手にとってご覧いただけましたら嬉しく思います。




   
   
   
a0251635_7484211.jpg




   
a0251635_749173.jpg




   
a0251635_7495385.jpg




   
a0251635_750850.jpg




   
a0251635_7503990.jpg




   
a0251635_7543088.jpg




   
a0251635_750523.jpg




   
a0251635_751727.jpg




   *お知らせ*

   10月1日(火) 10月8日(火) 学校行事のために申し訳ありませんがお休みを頂きます。
   ご了承のほど、よろしくお願い致します。



   雨ですが、本日お店営業です。
   ご来店お待ちしております。
   

                うつわ雑貨harutsumi
                       埼玉県行田市天満3-3(Pあり)
                        090-1808-5794
      
                 open  火・水・木 10:30~14:30 (臨時休業・時間変更あり
                                          blogでご確認ください)

                         harutsumi-mail@@ezweb.ne.jp
                         harutsumi3912@@gmail.com
                              (@をひとつ取り、送信願います)





   
[PR]
by harutsumi | 2013-09-25 08:07 | かっぱまわり
<< co-yoさん展示会のお知らせ お知らせ >>